51)

『めざましテレビ』“チームわたあめ” 紹介

今朝の『めざましテレビ』で “チームわたあめ” の話題が取り上げられていました(^^)
現在発売中の『週刊スピリッツ』で限定ユニットを結成し表紙を飾った “チームわたあめ” (⌒-⌒)
前日のTwitterで話題になったものをランキングで紹介するコーナー『ツイラン』で…
放送の流れをまとめました(´∀`)

・放送の流れ
4位にチームわたあめの文字が…(^^)
53

ナレ「続いて第4位!新しいアイドルユニット結成です!」
加藤「チームわたあめ?」
三宅「うん」
55

ナレ「まずはこちらをご覧下さい!ももいろクローバーZの佐々木彩夏さん」
加藤「あっ!!」
三宅「全部ピンクなの。しゃちほことエビ中と」
56

ナレ「私立恵比寿中学の星名美怜さん」
加藤「そういうことか」
(驚く加藤アナと、うなずく三宅アナ)
57

ナレ「チームしゃちほこの安藤ゆずさん」
58

ナレ「今回この3人がグループを超えてビックコミックスピリッツ限定のアイドルユニットを決定したんです!」
 58

59

 59

ナレ「その名も “チームわたあめ” 」
 60

 61

 0

 1

ナレ「今後どのような活動をしていくのでしょうか?三宅さん楽しみですね~」
三宅「ちょっと “圧” がすごいですね、はい(笑)」

06
(終了)

動画はスピリッツサイトで公開されているものでした(^_^)
まだご覧になっていない方はどうぞ(⌒-⌒)
三宅さんはすでにチェック済みという感じでした(´∀`)
今後の活動…気になりますね(*´ェ`*)


スピリッツ:カバームービー
23)

 関連リンク

3/9発売『週刊スピリッツ
16)