59)

『はじめてのももクロ ダイジェスト版』公開

本日19時『はじめてのももクロ』“ダイジェスト版” が公開されました!
ガッツリ22分あります(^^)
ハンカチを用意してどうぞ…(*´ェ`*)


・「はじめてのももクロ ダイジェスト版」


煽り文句通り、ほんとに笑って泣けてのドキュメンタリーで…
(*´ェ`*;)
すでに涙腺崩壊ですが、この映像は “あくまでダイジェスト版” だそうです(;´Д`)
本放送の2時間枠ではどうなってしまうのでしょうか…(´;ω;`)

本放送は明日のテレ玉・チバテレ・KBS京都での放送を皮切りに13局で放送予定。
BS11も含まれておりますのでたくさんの方が視聴できると思います(^^)
お見逃しなく!
…そして、まだももクロに詳しくない友人に、ももクロを知って貰うには良い機会かも…(⌒-⌒)

特設サイト:はじめてのももクロ
35)
42)

■放送日時:
3月14日(土)19:00~21:00(予定):テレ玉・チバテレ・KBS京都
3月15日(日)19:00~:ぎふチャン・とちぎテレビ 
3月30日(月)25:30~:仙台放送
4月04日(土)25:47~:九州朝日放送
4月05日(日)14:00~:テレビ和歌山
4月05日(日)19:55~:tvk(テレビ神奈川)
4月08日(水)18:55~:三重テレビ
4月18日(土)20:00~:BS11
※北海道文化放送、テレビ静岡でも放送予定

感想もお待ちしています(⌒-⌒)

 関連リンク

3/11発売 『青春賦』初回限定盤A(CD+Blu-ray)
Jsha_seishunfu_A_RGB