CAIg8WyUYAAM7fR

『幕が上がる』舞台挨拶全国行脚ゴール

約一ヶ月前に始まった『幕が上がる』全国行脚が、本日、新宿バルト9でフィナーレを迎えました(^^)
すでに最後の舞台挨拶の様子はニュースサイトの記事がたくさん上がっているようで、それらの記事や、『幕が上がる』公式Twitterなどの、本日の舞台挨拶関連のツイートをまとめました(^_^)

ももクロ、本広監督、スタッフさん、お疲れ様でした(^_^)

発表事項としては…(^^)
・ムロツヨシさんがトークイベントを行う(舞台挨拶?)
・4/11に長期間にわたって『幕が上がる』を上映していただいた映画館へ “全国行脚リターンズ” 

(共に詳細は後日公式案内で…)

特設サイト:幕が上がる 史上最大のプロモーション大作戦 その1
48)
31)

・新宿バルト9 舞台挨拶 ニュースサイト記事 ・オリザさんからの手紙 ・夏菜子&あーりん 舞台挨拶 ・れに&詩織&杏果 舞台挨拶
明日の『めざましテレビ』(アクアも)で、本日の模様が放送されるようですのでチェックですね(^^)
舞台挨拶へ参加された方のレポもお待ちしてます(^_^)

・映画を観た感想はこちらへ…(^^)
関連記事:ももクロ主演映画『幕が上がる』感想 “掲示板用”【ネタバレ注意】
 

 関連リンク

4/1発売『第7集 真っ赤なトマトを食べてみようの巻【Blu-ray】
13)