13)

『はじめてのももクロ』

先日よりテレ玉などを皮切りに放送されている、ももクロのドキュメンタリー番組『はじめてのももクロ』が、長崎放送、高知さんさんテレビでも放送される事が発表されています(^^)(情報感謝!)

・長崎放送
Yahooテレビ:はじめてのももクロ
25)

4/3(金)『はじめてのももクロ』NBC長崎放送 24:20~26:25


・高知さんさんテレビ
Yahooテレビ:はじめてのももクロ
37)

4/4(土)『はじめてのももクロ』高知さんさんテレビ 14:00~16:00

高知さんさんテレビでは土曜の昼間に放送…どんたくと日程が被っていますが、多くの一般の方に見てもらえると思うと嬉しいですね(^^)

4/18にはBS11で放送され、地元放送局で放送予定がない地域でも、多くの方が見れると思いますのでお忘れなく(^_^)
公式案内:【3/23(月)情報更新】「はじめてのももクロ」放送決定!
■番組名:「はじめてのももクロ」
■放送日時:
3月14日(土)19:00~21:00:テレ玉・チバテレ・KBS京都
3月15日(日)19:00~:ぎふチャン・とちぎテレビ

3月30日(月)25:30~:仙台放送
4月04日(土)25:47~:九州朝日放送
4月05日(日)14:00~:テレビ和歌山
4月05日(日)19:55~:tvk(テレビ神奈川)
4月08日(水)18:55~:三重テレビ
4月11日(土)25:55~27:55:北海道文化放送 ※3/23追記
4月12日(日)25:25~27:25:テレビ静岡 ※3/23追記

4月18日(土)20:00~:BS11
良い時間帯に放送してもらえる局が多いですね(⌒-⌒)

特設サイト:はじめてのももクロ
18)
01)

・「はじめてのももクロ ダイジェスト版」


関連記事:『はじめてのももクロ』感想まとめ!「あんなん永久保存版です」「泣きすぎたんだけど 隣見たらお父さんのほうが泣いてた」「映画館のやつ…これは行くな」

 関連リンク

3/11発売『映画「幕が上がる」オリジナル・サウンドトラック
21)