50)

 第四回『川上アキラの人のふんどしでひとり相撲』

本日、4回目となる『川上アキラの人のふんどしでひとり相撲』が放送(^^)
ここまで毎回誰かが乱入しているこの番組ですが、今回は…あの子が(^^)
簡単に放送の流れをまとめました(^^)
(完全な文字起こしではないのであしからず…^^;)

LoGiRL:about "LoGiRL"
毎週火曜『川上アキラの人のふんどしでひとり相撲』LoGiRL 19:00~20:00
【番組URL】
http://logirl.favclip.com/live/ 

・放送の流れ
(放送開始)
kwkm「はじまりました!今回は『ももクロどんたく』のリハーサルの為、スタジオにいけないので収録でお送りします。すいませんね」
13)

放送開始から、まず始まるのは恒例の(?)スタッフさんとのクルマトーク(^^)
06)
クルマトークへの反響もあるようです(⌒-⌒)

19:10頃…
あーりん乱入
あーりん「ちょっと何の話してんのー!」
01)

07)

あーりん「クルマの免許とりたーい!」
07)

あーりん「佐々木彩夏です!よろしくおねがいします!」
19)

kwkm「この人は今年はスゴイですよ!APY!あーりんパーフェクトイヤー!」
54)

kwkm「今5人で一番おもしろいですよ!」
あーりん「そんな事無いよ!平常運転だよ!」
kwkm「誰かQJに連絡して、言えない事を言っていいか聞いて」
15)

あーりん「2冊出るからね!」
kwkm「いいよね!」
52)

全国行脚密着について
kwkm「(あつのりんが)真っ先に “あーりんがいい” って言ってたよ」
あーりん「俺しかいないって言ってた(笑)」

・高校卒業について
kwkm「あーりんも高校卒業だもんな~全然変わんないね」

あーりん「 “大人っぽい” って最近言われなくなった」
kwkm「追いついたね(笑)」


・再びQJについて
kwkm「お母さんの話も面白かった。佐々木家は北斗の拳の世界ですよ!一子相伝!」
あーりん「どーゆー事?」
50)

(QJより解禁していい情報の返事が…)
kwkm「あーりんもイベントやります!日時は6/11!」
あーりん「やったー!…遅くない?まぁ舞台とか色々あるからね」
58)

kwkm「詳細はNG!会場は押さえてますから!」
あーりん「ありがとうございます!どこかでイベント出来るんですね!」
kwkm「誕生日に!」
18)

・生さだ
あーりん「去年の生さだはすごい怒られたって聞いた。今年は楽しかったね」
kwkm「やっぱAPY」

あーりん「これ今回のどんたくのグッズだって」
( “受注” を言えないあーりん)
13)

・kwkmさんに卒業祝いをもらうなら?
kwkm「物欲ないよね?」
あーりん「ママにも言われた!」

あーりん「じゃあクルマ!ピンクのクラウン!(笑)」
21)

・あーりんの仕切り力について
kwkm「あかりちゃんが辞めたとき、すぐ後に『私をMCにしてください』って」
あーりん「言ってないよ!」
kwkm「でもあの涙は、あーりんベストショットの一つだよね」
あーりん「うん…あそこはよく使われるよね」
02)

kwkm「でもこの前のChanの収録もすごかったよね」
あーりん「あれはカンペもあったし、短かったから!」
18)
kwkm「なんでこんなに出来るのかってのもQJで分かるんだよ!小さい頃からやってんだよね」

あーりん「玉井さんがMC向上プロジェクトとかやってるから」
kwkm「そこの二人はバチバチしてるからね」
あーりん「ないから!でも夏菜子ちゃんにもなんか今日言われたな~」
18)

あーりん「kwkmさんと杏果って似てるよね」
kwkm「怒るポイントとかね」
あーりん「5人の中では杏果だよね」

kwkm「佐々木彩夏が他のメンバーに負けない部分は?」
あーりん「最近、kwkmさんが私を “松潤” って呼んでくるの」
kwkm「そうそう、演出面とかセトリ考えたりね。(嵐の)ハワイの見て、いいな~と思って。ジャニーズさん大好きだから。そういうのやってほしいね。万博とかTAKAHASHIとか演出やったら」
あーりん「“松潤” って言われるのは嬉しいな」

kwkm「おもしろいよね。こんな男らしい人いないからね」
スタッフ「僕も思ってました!男っぽいなって」
あーりん「ほんと?“あーりん” っていうのがあるからかもしれないね」
58)

kwkm「お母さんと二人で講演会したらいいのに」
あーりん「やだよ~!」
kwkm「お父さんもいいポイントでね」
あーりん「最近パパと仲良いよ(笑)こないだも『今、ママが出かけました』ってメールが来て(笑)『わかりました』って(笑)」
13)

・『おい!kwkm!』のコーナー(色紙)
あーりん「 “相模” って書いた方がいいの?」
スタッフ「 “相模” で」
49)

kwkm「あーりんは怒る機会が少ないね。出来るから」
スタッフ「怒られて泣いてるイメージもあります」
kwkm「あれは悔し涙だよね」

色紙公開
33)

あーりん「これからもマンツーマンは極力避けて(笑)なんかドキドキしちゃう」
kwkm「男性的にってことか…」
あーりん「そんなこと言ってない!」
18)

kwkm「(色紙を受けとって)ありがとうございます」
あーりん「(kwkmさんは)所々すごい台詞っぽくなるんだよ(笑)嘘くさい笑顔だわ!」
06)

最後に “杏果がニュースになりやすい” をイジって…(笑)
26)

あーりん「免許を取りにいく企画やるなら5人でにして!一人だとみんな怒るから」
kwkm「怒るかな?」
あーりん「他のは怒んないけど、免許は怒ると思うよ。みんな行きたいでしょ」
33)

17)
(放送終了)

kwkmさんの中であーりんは “松潤” 的な部分もあるようですね(⌒-⌒)
そう言われれば、そういう絵も浮かびますね(^^)

先日も何かで夏菜子が…
夏菜子『ゆみ先生がいない時はあーりんが仕切り出す』
あーりん『みんな、やらないんだもん!』
というやり取りもあり、しっかりしてるな~と思った事を思いましました(⌒-⌒)

クイックジャパンも楽しみですね(^_^)
kwkmさんも相当おもしろがっているようですし(⌒-⌒)


前回は翌日にアーカイブがアップされましたが、今回は収録だったようなので もう少し早く公開されるかもしれませんね。
見逃された方はチェックしてみて下さい(´∀`)
LoGiRL:about "LoGiRL"
 
 関連リンク

4/1発売『第9集 桃のでんぶはママの味の巻【Blu-ray】
23)