03)

 第五回『川上アキラの人のふんどしでひとり相模』

本日、5回目となる『川上アキラの人のふんどしでひとり相模』が放送(^^)
ここまで夏菜子、しおりん、杏果、あーりんと乱入しているこの番組ですが、今回は…(^^)
簡単に放送の流れをまとめました(^^)
(完全な文字起こしではないのであしからず…^^;)

LoGiRL:about "LoGiRL"
毎週火曜『川上アキラの人のふんどしでひとり相模』LoGiRL 19:00~20:00
【番組URL】
http://logirl.favclip.com/live/ 

・放送の流れ
(放送開始)
kwkm「さぁやってきましたよ!今日は生放送ですよ!」
03)

放送開始からさっそくクルマ話を展開するkwkmさん(^^)
20)

kwkm「“何でマー君ばっかり” って言われてもお友達だからさ~…」
01)

kwkm「やべ~、ももクロの話しちゃったよ」
と再びクルマ話に…
59)

kwkm「(Twitterから) “クルマトークなげ~!!” ってクルマトークの番組だからね」
19)

19:22頃…
あーりん乱入
あーりん「よびました~!?」
24)

kwkm「みんな高城が来ると思ってたからね」
37)

kwkm「じゃあさっそくね、レッドブルレースの映像を!」
あーりん「…」
30)

47)

kwkm「どう?」
あーりん「…うん。…すごい」
27)

あーりん「すごいね!…すごいとは思うけど…」
03)

kwkm「君は何に興味があるの?」
あーりん「私が好きなのはハードロックカフェくらいですよ!」
26)
kwkm「ピンズを集めるっていうね(笑)」
佐々木「福岡も行けてよかったー!」

kwkm「チビ(杏果?)も起こされて連れてかれて(笑)」
あーりん「(笑)」
00)

あーりん「私はハードロックカフェが好きです」
19)

kwkm「QJもね、福岡の帰りの飛行機でモノノフさんがみんな見てたね」
あーりん「玉さんは2冊熟読して」
kwkm「なんと撮影はパリとロンドンでね」
あーりん「すごいよかったよ~!ユーロスターの乗ってパリからロンドン…」
49)

あーりん「パリいいね!オペラ座行ったりとか~ロンドンもすごい楽しかった」
47)

あーりん「フランスはあれだけど、イギリスは英語がなんとなく分かるぶんよかった」

あーりん「美術館へは、この前のオフもいったよ新国立!フェルメールとか。フェルメールは良いよ!」
39)

kwkm「そこはあなたの重要な部分だと思う。ぶっきらぼうな所と…」
あーりん「(笑)」
30)

kwkm「どんたくの映像、君だけ見て聞いて。「Z」の誓い、スゲーいいよね。MVが出来たの」
あーりん「すごい見たい!お先で~す!」
kwkm「じゃあ、4分52秒ね!」
42)
あーりん「もう出だしからかっこいいよ!あーりん出てきた!」
kwkm「言える範囲で言ってよ!振りもかっこいいんだよ!見た人はわかると思うけど、相当カッコイイよ」
あーりん「玉さんイケメンだよね!」
kwkm「有安はまりすぎ!」
あーりん「(笑)サイズ感ピッタリだよね!夏菜子ちゃんの落ちサビきた!」

あーりん「まだ“かたっぽ”出て来てないよ!」
kwkm「 “かたっぽ” ってなんでしょうね(笑)」
あーりん「どっちもカッコいいよ!」
00)
あーりん「すごいカッコよかった!ドラゴンボール好きな人は、なお楽しめると思う!」

kwkm「どーん!」
51)

あーりん「かわいい!低反発みたいになってる!」
06)

あーりん「これ箱が顔入れれるらしいよ!」
kwkm「うそでしょ?入れる入れる!」
03)
あーりん「(笑)ダメだ!もうちょっと入るって聞いてたんだけど!(笑)」

『Link Link』について
あーりん「『Link Link』すっごい緊張した!」
kwkm「あーりんを持ち上げる振りを…って言ったらあーりんが怒っちゃってさ」
あーりん「だって…一回(持ち上げる振り)やったの!じゃあ玉さんが(わざと)めっちゃ震えるの!わざとぷるぷるさせて落として、“ぷるぷるさせすぎちゃった~” とか言って!ほんとにムカつく~♡」

あーりん「高城ファンの皆さん、高城がこなくてすみませんでした♡」
kwkm「高城がくることなんかないですから」
あーりん「(笑)」
33)
kwkm「来週はフォーク村の裏で僕が一人で生放送しますから」

28)
(放送終了)

れにちゃんは来ませんでしたね(^_^)
来週はガチでクルマの話のみになりそうでしょうか(^^)
タイムラインを見てるとそれはそれで嬉しい人もいそうですね(´∀`)
「Z」の誓い』のMVも楽しみです…いつ公開だろ…また面白い企画もあるのかな?(⌒-⌒)

前回は収録だったので、その日の内にアーカイブがアップされましたが、今回は生放送だったので、これまでの感じだと翌日あたりでしょうか?
見逃された方はチェックしてみて下さい(´∀`)
LoGiRL:about "LoGiRL" 

 関連リンク

4/10発売クイックジャパン vol.119 side-S “佐々木彩夏号”
19)