36)

『「Z」の誓い』“MV予告映像”&“視聴プレイヤー”公開 

ももクロの4/29発売のNEWシングル『「Z」の誓い』の “MV予告映像” が公開されました(^^)
ドラゴンボールの予告風の楽しい仕上がりになっています(⌒-⌒)
さらにブルマ公式ブログでは、ドラゴンレーダー型の『「Z」の誓い』視聴プレイヤーも公開されており、『「Z」の誓い』を1コーラス聴く事ができます(^_^)


公式案内:【4/29(水・祝)発売!】ドラゴンボールZ主題歌シングル「『Z』の誓い」MV予告&音源先行公開!
映画『ドラゴンボールZ 復活の「F」』主題歌シングル「『Z』の誓い」のMV予告、そして1コーラス分の音源をドラゴンボールのキャラクター・ブルマのブログ上で先行公開しました!

・『Z』の誓い(予告)/ももいろクローバーZ("Z" NO CHIKAI -PREVIEW-/MOMOIRO CLOVER Z)


・『「Z」の誓い』視聴プレイヤー
ブルマブログ:あと8日!
17)
今日はなんとももいろクローバーZが歌う主題歌「『Z』の誓い」の一部が到着したわよ!
今まで曲のサビしか聞けなかったから、特別に大公開よ!

どんたくで先行して聞いた方も、初めて聞く方も…高ぶるのではないでしょうか(^^)
この楽曲にさらにダンスも加えられる事で…(*´Д`*)
日曜のTAKAHASHIで、聞けるかな~(*´ェ`*;)

それまではドラゴンレーダーでリピートですね(´- `*)


 関連リンク

4/29発売『「Z」の誓い Z盤(CD Only)
09)

4/29発売『「Z」の誓い F盤(CD+Blu-ray)
20)