CC1seHnUEAAvO81

『桜を見る会』

本日、安倍首相主催の『桜を見る会』に出席した ももクロ(^_^)
(関連記事:ももクロ、安倍首相主催『桜を見る会』出席!安倍首相と再び “ゼーット!!!!!” kwkm『今年も桜満開です(誤送信)』)

kwkmさんからは誤送信が出ていましたが、お昼のニュース番組でも報道され、ニュースサイトなどでも記事が公開されはじめました(^^)
いま出ている分を簡単にまとめてみました(^^)

・ニュース番組
ストレイトニュース
32

 33

33

ANNニュース
58

59
NHKニュースは まれちゃんだった(⌒-⌒)
お子さんはCMの『デンキノエレンちゃん』のしずくちゃん姉妹のようですね(^^)

・川島なお美さんマネージャーさんのツイート


・ニュースサイト記事
産経ニュース:朝ドラ「まれも笑顔満開 首相桜を見る会賃上げ」戦後以来の大改革に自信
plt1504180011-p7

56)
(一部引用)
今年の「桜を見る会」は60回目。水泳の五輪メダリストの入江陵介さんや、NHK連続テレビ小説「まれ」の主演女優の土屋太凰(たお)さんら各界の著名人らが参加した。 

時事通信:ももいろクローバーZと安倍首相
19)


毎日新聞:桜を見る会:上機嫌にポーズ 主催の安倍首相
59)

(一部引用)
 歴代首相が主催する桜を見る会は今年で60回目。首相は人気お笑いコンビ「爆笑問題」やアイドルグループ「ももいろクローバーZ」のメンバーとポーズを取って写真を撮るなど、上機嫌だった。

夕方や夜のニュース番組、週明けの情報番組などで取り上げられるかも?
気になる方はチェックしてみて下さい(^_^)


 関連リンク

4/30発売『別冊FLIX plus vol.1
56)