04)

『めざましテレビ』ももクロ登場

今朝の『めざましテレビ』で、ももクロが登壇した『映画ドラゴンボールZ』の初日舞台挨拶の模様が放送されました(^_^)
さらに “めざましじゃんけん” にも登場(⌒-⌒)
放送の流れを簡単にまとめてみました(´∀`)
(めざましじゃんけんを帰宅後の録画チェックまで楽しみにされている方はストップで…^^)

Yahooテレビ:めざましテレビ
4/20(月)『めざましテレビ』フジテレビ 5:25~8:00
▽野沢雅子&ももいろクローバーZ
【めざましじゃんけん】
(1)5:55…SOLIDEMO(2)6:58…小野彩香(3)7:26&(4)7:58…ももクロ

・放送の流れ
ナレーション「ももクロ “リアル” ドラゴンボールだZ!」
48

ナレ「おととい映画『ドラゴンボールZ 復活の「F」』が公開初日を迎え、舞台挨拶にももいろクローバーZが登場しました!」
49

 51

50

ナレ「5人のこの衣装は主題歌『「Z」の誓い』のミュージックビデオで着ているもの」
 52

51

夏菜子「もし私たちがドラゴンボールの世界に入ったらこんな感じだろうというイメージで衣装を作って頂いたもので…」 54

夏菜子「
それぞれ役柄があって私は悟空の弟子で…
 55

しおりん「私はベジータの弟子です」
 56

ナレ「映像ではドラゴンボールのキャラのように大暴れするももクロ。5人の姿に悟空役の野沢雅子さんは…」
52

野沢「かわいいですよ~」
 57

野沢「私たちなんか “かわいい” なんて言葉はかけられた事ないからね」
観客「かわいい~!」
野沢「ありがとう!」
53

ナレ「映画の初日を盛り上げたももクロ!このあと “めざましじゃんけん” にも登場するんだZ!!」

 59

 60

54

 61

(めざましじゃんけん 杏果&れに)
2人「めざましじゃんけん♫じゃんけん♫……」
 47

2人「パー!」
 48

杏果「私たちは “パー” を出しました!」
れに「せ~のっ」
47

2人「太陽拳~!!」
 49

れに「…滑舌悪くてすいませ~ん」
杏果「(照)」

 50

(めざましじゃんけん 夏菜子&しおりん&あーりん)
3人「めざましじゃんけん♫じゃんけん♫……」
44

3人「ポン!!!」
 44

夏菜子「私たちは “パー” を出しました!」
45

3人「かめはめ波~!!!」

 45

 46

46
(終了)

 関連リンク

4/20発売AERA(アエラ)
18)