35)

 東京03角田『電撃渋々参戦!!…電撃はいいとして渋々??』

先日開催された『ももクロ試練の七番勝負・番外編 “ももクロvs女子プロ”』のエンディングで、MCを努めてくれた東京03の飯塚さんから告知された東京03さんのライブ『取り返しのつかない姿』(^^)

飯塚さんの『日替わりゲストもいらっしゃってくれますので、ももクロさんもよかったら…』という振りにメンバーは『え!私行く!』『いや!私がいくよ!』…というダチョウさんのノリで応え、最終的に『…じゃあ私いくよ!』『どうぞどうぞ!!』と、出演が決まったあーりん(⌒-⌒)

飯塚さんも『マジで!?』と驚かれていましたが、ホントに出演決定で豊本さんも早速告知(^^)

『試練の七番勝負』には来られていませんでしたが、角田さんもこの電撃出演には喜んでくれているようで、本日のブログで喜び(?)を綴ってくれていました(⌒-⌒)
東京03角田さんブログ:参戦決定
22)
(一部引用)
東京03 FROLIC A HOLIC ラブストーリー「取り返しのつかない姿」
ゲスト第5弾発表です!!!

6月4日(木)に、
“ももいろクローバーZ”の
佐々木彩夏さん、

電撃渋々参戦って事で出演が決定!!

電撃はいいとして渋々??

この際何だっていいじゃないか。渋々でも何でも参戦してくれて感謝!!
益々すごい事になってきました赤坂ACTシアターでのライブ!皆様のお越しをお待ちしております!

“渋々” …(⌒-⌒)
参戦を発表した時のあーりんの様子を飯塚さんから聞いたのか…(^_^)
もしくは、お笑いナタリーでもあーりんの参戦が紹介されており、その中で “電撃渋々参戦” と記載されていた事への反応かと思われます(^_^)

お笑いナタリー:ももクロの佐々木彩夏が東京03ライブにゲスト出演
16)


あーりんの出演が決まりましたが、そうでなくとも豪華な出演者さん達が出演する公演ですのでチケット購入はなお激戦!?(;´Д`)

すでに何度かの先行販売は終わっており、一番近いので ぴあのプリセールが、4/25(土)11時より販売開始されます(^^)
参戦希望の方はご確認下さい(⌒-⌒)


チケット:ぴあプリセール / 東京03 FROLIC A HOLIC ラブストーリー「取り返しのつかない姿」
53)


どんなライブになるのでしょうか?(⌒-⌒)
あーりんの新しい一面を見れる?(*´ェ`*)


 関連リンク

6/24発売『ももいろクリスマス2014 Blu-ray Day1&Day2 初回限定版 BOX』
27)