03)

 ももクロから西川さんへのクレーム

本日放送した『ダウンタウンDX』にT.M.Revolution 西川貴教さんが出演し、その西川さんにももクロからの “クレーム” が届きました(^^)
Yahooテレビ:ダウンタウンDX
01)

4/23(木)『ダウンタウンDX』日テレ 22:00~23:00
★ももクロからのクレームに大慌ての西川貴教!

 “視聴者&知人は見た!” というコーナーで、ももクロからの手紙を浜田さんに読み上げられる形で、VTR出演などではありませんでしたが…簡単に放送の流れをまとめてみました(⌒-⌒)

・放送の流れ
浜田「タレコミ!ももいろクローバーZさんから頂きました!“西川貴教さんについて報告します!” 」
00

 0

浜田「
(ももクロからの手紙) 昨年、西川さんの主催の『イナズマロックフェス』に参加させて頂いたのですが、主催者なので一番はじめに来てゲストをお出迎えしたりされるのかなと思っていたら…」
 1

浜田「姿が見当たりません。西川さんはというと琵琶湖の湖畔で筋肉を見せつけるかのごとく…」
01

浜田「裸で筋トレをされていました。このイベントの参加に関しても『氣志團さん主催の “氣志團万博” が先に決まっているので…』」
 2

浜田「『スケジュール的に難しい』とお伝えしたのに、関西人特有の押しの強さなのか『何とかなるでしょ』の一点張りで強引に押し切られました」
西川「そういう事ではないよ」
03

 3

浜田「とは言いつつ ももいろクローバーZは大変お世話になっています。何卒、ダウンタウンさん、そんな “声量オバケさん” をよろしくお願いします(手紙終わり)」
 4

 5

浜田「強引にブッキングしたってこと?」
西川「いやいや!みなさんとも仲良くさせて頂いてて…」
04

浜田「でも『氣志團万博』が先に決まってるし、なかなか難しかったんでしょ」
西川「いや、まぁそうなんですけど、事務所さんとも話をしていく中で、是非やってみたいと…」
 6

浜田「最終的には『なんとかなるでしょ』で押し切ったわけでしょ」
西川「まぁ結果的には…」
05

松本「何よその、“琵琶湖の湖畔で筋トレ” って」
西川「ライブ前に必ず一時間くらいかけてアップをするんですよ。やる場所がないので…その…湖畔でやらざるをえなくて…」
浜田「ただほら、(ももクロからの手紙に)書いてるように、待っててくれてるのかなって思うやん。ゲストで来るわけやから」
 8

西川「そうですそうです!っていうか、トップバッターがももクロで、その次が僕だったんです。すぐ出番なんでアップしてないと…」
浜田「もっと早よ入ってアップしたらええやん」
西川「……」
 10
会場(笑)

松本「まぁ…今アップアップしてるけどね」
06

 9

会場(笑)
07
(終了)


今年もイナズマに呼んでいただきありがたいですね(^_^)
西川さんとの楽しいやりとりもステージ上で、又はステージ裏での様子を後日のテレビ放送などで見れるといいですね^^


関連記事:9/19ももクロ出演『イナズマロックフェス2015』チケット “2次先行受付” 開始!

 関連リンク

5/9発売『演劇ぶっく 6月号
28)