2052202_201504280103169001430217878c

『ドラゴンボールZ』“大ヒット御礼” 舞台挨拶

本日は映画『ドラゴンボールZ』の“大ヒット御礼” 舞台挨拶にももクロが声優のみなさんと共に登壇しました(^^)
ももクロは “Z戦士の弟子” の衣装で登場し、本日フラゲ日を迎えた主題歌『「Z」の誓い』を披露したそうです!
そして映画の海外公開では英語バージョンの『「Z」の誓い』が流れ、そのレコーディングを先日行った事を明かしたそうです!

さっそく会見動画も公開されており、ニュースサイトでも記事に…(^_^)
舞台挨拶に参加されたモノノフさんのツイートと共にまとめてみました(^^)

公式案内:『ドラゴンボールZ 復活の「F」』 4/28(火)舞台挨拶情報
4/28(火)、下記劇場にて『ドラゴンボールZ 復活の「F」』の大ヒット御礼舞台挨拶を開催いたします。
■会場 TOHOシネマズ新宿
舞台挨拶登壇者・予定
野沢雅子 中尾隆聖 堀川りょう 
ももいろクローバーZ
18:00の回 上映開始前 舞台挨拶

・舞台挨拶動画
オリコン:ももクロ、「『Z』の誓い」英語バージョン録音「日本語もままならないのに」 映画『ドラゴンボールZ 復活の「F」』舞台あいさつ



( ↓ ももクロ登場前動画)
maidigitv:孫悟空、フリーザ、ベジータが登場!大ヒットに「最高!」映画「ドラゴンボールZ 復活の『F』」大ヒット御礼イベント1


( ↓ ももクロ登場)
maidigitv:ももクロ、初の英語楽曲をレコーディング!新作「ドラゴンボール超」も発表!映画「ドラゴンボールZ 復活の『F』」大ヒット御礼イベント2


・ニュースサイト記事

オリコン:『ドラゴンボール』18年ぶりTV新シリーズ、7月より放送決定! 鳥山明氏がオリジナル原案
13)


オリコン:ももクロ、“悟空”から直々に「Z」継承 夏菜子「やったー!」
05)
50)

(一部引用)
 歌唱後、野沢が「素晴らしい! これからも“Z”つながりで頑張っていきましょう」とエールを送ると、百田夏菜子は「野沢さんから直々に“Z”をもらえるってこと? やったー!」と大喜びだった。

 ももクロが歌う主題歌について、野沢は「すっばらしいですよ。かわいいでしょ? かわいいうえに素敵でしょ? (主題歌は)ダ~って走って回りたいくらい、すごくいいですよ」とべた褒め。玉井詩織も、「映画を観たよっていう感想が私達に届く。いままでなかったことなので映画に関われてうれしい」と笑顔を浮かべた。

日刊:「ドラゴンボール」TVアニメ新シリーズ7月開始
57)

(一部引用)
 この日はももいろクローバーZが、題歌「『Z』の誓い」を、劇中に登場する各キャラの弟子をイメージした衣装で生披露した。プロモーションビデオ以外の場で、その衣装で歌うのは初めてだという。玉井詩織(19)は歌った後、「Z戦士になれたかな?」と言いながら、高城れに(21)と一緒に悟空の着ぐるみと拳と拳を合わせて喜んだ。

シネマトゥディ:ももクロ、英語曲に悪戦苦闘!カタカナにするところから…
16)


・ツイート
 関連リンク

4/29発売『「Z」の誓い F盤(CD+Blu-ray)
20)