27)

『映画ドラゴンボール』“大ヒット御礼”舞台挨拶

本日の『めざましテレビ』で、昨日開催された『映画ドラゴンボール』“大ヒット御礼”舞台挨拶の模様が放送されました(^_^)
 “Z戦士ver.” の衣装を着て『「Z」の誓い』をパフォーマンスする様子と、海外での映画上映では『「Z」の誓い』の英語バージョンが流れる事を話している様子が放送されていました。
簡単に放送の流れをまとめてみました(⌒-⌒)

・放送の流れ
ナレーション「ももクロ、英語で世界進出だZ!!」
46

48

ナレ「観客動員が早くも140万人を突破した映画『ドラゴンボールZ 復活の「F」』の“大ヒット御礼”舞台挨拶が行われました」
49

 49

50

 50

ナレ「そして会場には主題歌を歌うももクロも登場!」
(『「Z」の誓い』を披露するももクロ)
 51

51

 52

 53

 54

52

ナレ「全世界74の国と地域で上映される『ドラゴンボールZ 復活の「F」』」
 55

ナレ「海外では一部の地域を除いて、なんとももいろクローバーZの主題歌が英語バージョンであることが発表されました」
 56

53

夏菜子「まず英語の歌詞をカタカナになおす所から始めて…」
 57

54

夏菜子「一生懸命歌わせて頂きました」
 59

ナレ「またテレビアニメでは7月よりフジテレビで『ドラゴンボール超(スーパー)』として新シリーズがスタートします」
 60
(終了)

やはり世界中で愛されるドラゴンボール…140万人とは驚きです(;´Д`)
何度も思いますが、そんなドラゴンボールの主題歌を担当させて頂けるのは光栄ですね(^^)


昨日、この舞台挨拶でも着用した衣装が本日よりタワレコ新宿で展示されます。
そして “フリーザver.” がタワレコ渋谷で…(^^)
関連記事:
『「Z」の誓い』発売記念 “ももクロ ロゴジェネレーター” 開設!タワレコ渋谷“フリーザver.”、新宿“Z戦士ver.” 衣装展示開始!
15)


 関連リンク

6/24発売『ももいろクリスマス2014 Blu-ray Day1&Day2 初回限定版 BOX』
27)