31)

『川上アキラ通信簿』

『LoGiRL』サイトで “MC川上アキラを採点する” 連載『川上アキラ通信簿』の第四回が公開されました(^^)

kwkmさんの番組進行を、3/31放送回にゲスト出演したあーりんが採点しています。
放送中と放送後の採点の様子を収めた画像ギャラリーも公開されておりますので合わせてご確認ください(^^)

LoGiRL:『川上アキラ通信簿』第4回 佐々木彩夏
31)


・『川上アキラ通信簿』の一覧
LoGiRL:川上アキラ通信簿
51)
46)
本日放送分のアーカイブはまだですが…
・本放送のアーカイブ一覧
37)

本日配信分を簡単にまとめています(^_^)
関連記事:
再び、れにちゃん登場 !『kwkmのひとり相模』第八回まとめ!kwkm「君のお母さんが “ウチの娘が良かった。親子3人で読み合わせた結果だ!”って」れに「何で言うの〜!!」
03


 関連リンク

8/5発売『が上がる、その前に。彼女たちのひと夏の挑戦 (Blu-ray)
361d4b09d907889b49dd418de4895cae