40

『Oha!4 “あいことば”』ももクロジャック 

月曜日から日替わりでももクロメンバーが『Oha!4』の名物コーナー「あいことば」に出演していましたが、最終日となる本日五日目は杏果が登場し、自分の好きな言葉を朗読していました(^^)

5/18(月)~22(金)『Oha!4 NEWS LIVE』日テレ 4:00~5:50
・(CS)日テレNEWS24 4:00~7:00
・(BS)BS日テレ 4:40~5:20
今週の「あいことば(5:10すぎ)」は ももクロがジャック! 

・放送の流れ
ももクロ「『あいことば』…と、ももいろクローバーZ!!!!!」
44

 44

 45

45

 47

 48

46

 49
(終了)

杏果はミスチルさんの言葉できましたね(^^)
今回の “あいことば” ジャックは初の試みだったそうですが、おもしろい出演のしかたでしたね。
また楽しい出演を期待しています(⌒-⌒)

・「あいことば」
一日目:
初日はれにちゃん登場!れに「苦難の道を行くぜ 退け!」『Oha!4』“ももクロ1週間ジャック” あいことば出演!
55


二日目:二日目は夏菜子登場!夏菜子「未来守る者を HEROと呼ぶ」『Oha!4』“ももクロ1週間ジャック” あいことば出演!
35


三日目:三日目はあーりん登場!あーりん「そんな言葉ひとつも望んでなかった」『Oha!4』“ももクロ1週間ジャック” あいことば出演!
08


四日目:四日目はしおりん登場!しおりん「自分と対峙したり誰かの事を思うような時間だったんじゃないかなぁ」『Oha!4』“ももクロ1週間ジャック” あいことば出演!
48


・初日のみのメッセージVTR
関連記事:夏菜子「準レギュラーなのに前回出演から早5ヶ月!?」あーりん「今日から一週間出演させてもらいます!!」『Oha!4』“ももクロジャック” 初日メッセージVTR!
51


 関連リンク

5/29発売『第17集 おまぬけ番長がやって来た!の巻【Blu-ray】(DVDはこちら)
09