11

『加藤いづみへきくちから』

ももクロがライブやフォーク村でお世話になっている加藤いづみさんが、6/6(土)にフジNEXTで放送される『きくちから』にゲストで登場!

先日収録が行われたようで、ももクロのお話をたくさんしてくれたようです(^_^)(情報感謝!!)

加藤いづみさんブログ:「あたしの音楽」「きくちから」
(一部引用)
そして 「きくちから」
こちらは6/6 (土)夜21時放送です。

ももクロちゃんのこと、いーっぱい喋ったなぁ~という二時間超えの収録でした。
オンエアはどうなってるかなぁ❤️


6/6(土)『加藤いづみへきくちから』フジNEXT 21:00~22:00

ステージの裏側でのももクロとも接している、女性のいづみさんからだからこそ聞ける話…そういうのが聞けたら嬉しいな~と想像しています(^^)
視聴環境がある方はチェックしてみて下さい(^_^)


フジNEXT:きくちから
11


関連記事:シンガー、武部バンドの加藤いづみさんが語る、ももクロ『天性の人なつっこさ』『頑張ってる力が何より説得力がある』
13)


 関連リンク

6/24発売『ももいろクリスマス2014 Blu-ray Day1&Day2 BOX』
28