13

 第10回『川上アキラの人のふんどしでひとり相模』

本日、10回目となる『川上アキラの人のふんどしでひとり相模』が放送(^^)
前回は舞台の為、収録で夏菜子が出演しましたが、今回は生放送で再びれにちゃんが登場!
簡単に放送の流れをまとめました(^^)
(完全な文字起こしではないのであしからず…^^;)

LoGiRL:about "LoGiRL"
毎週火曜『川上アキラの人のふんどしでひとり相模』LoGiRL 19:00~20:00
【番組URL】
http://logirl.favclip.com/live/ 

(ウィルソン赤缶とは車などに使用されるワックスの名前)

・放送の流れ
19:00 配信開始

kwkm「これってどのくらいの人が見てくれてるの?」
吉田「5000人くらいですかね」
27

いつものようにkwkmさんと吉田さんの車トークから…(^^)
kwkm「担当タレントはスズキのCMしてますけど、僕は関係ないのでマツダの話から…」
44

・本日はChanの新企画撮影?
kwkm「言えないけど、今日の企画も楽しかったね」
吉田「よかったですね、言えないですけど(笑)」
54

19:15頃 れにちゃん登場
kwkm「あ~なんか、かわいい子いね~かな~」
れに登場
れに「あなたが落としたため息はこちらのかわいい高城さんですか?それともこちらのかわいい高城さんですか?」
48

57

08

・ハスラーCMについて

メイキング放送
57
れに「これすごい撮影楽しかった!」
吉田「ずっと一番最初に免許とってみんなを載せたいって言ってましたよね」
れに「そうだよ!kwkmさんも免許取ったらグランビアあげるよって言ってたのに、時間がたって『免許とる』っていったら『お前本気で言ってんのか!?』って怒られたの」

kwkm「ちゃんとした理由がある!…虫の居所が悪かった」
れに「なんだよそれ~!」
12

・知らない人の為に高城さんの話を…
kwkm「(資料より)ドンキホーテのファンだそうですね。初だし情報だね」
れに「いや、結構いろんな所で言ってるよ(笑)」
16

48

れに「ドンキ、ほんと大好きで、休みの日にはいつも行ってるの。でもあんまり買ってないの。あれまだあるな~とか、陳列が変わってないかとかみてるの」

・シャンプー話
れに「私、メンバーで一番いいにおいする自信がある!」
48

kwkm「何買ったの?」
れに「ラックス」
48

れに「kwkmさんの幼少期を語る会やろうよ」
kwkm「俺の幼少期なんて花果山だよ。花果山の岩から生まれてきたんだよ」
れに「また言ってるよ!」

・休みの過ごし方について
れに「高城は旅に出ます。今年はやりたい事を思う存分やろうと思うんです。」

れに「英会話を勉強する。他国の文化を学びたい。くびれをつくる」
kwkm「実は運動神経いいんだよね」
れに「夏菜子ちゃんとかは瞬発系だけど、私は持久力系が得意」
15

20

吉田「メンバーの中で二人で旅行行くなら誰と どこへ?」
れに「有安さんと温泉旅行に行きたいって半年くらい前から言ってるんですよ」

れに「有安さんはメンバーで一番アホだと思います。表では夏菜子ちゃんがアッパレな感じだけど、裏では有安さんがアッパレです。夏菜子ちゃんとは違ったアッパレ」
kwkm「一番抜けてるよね。それが普通っぽい顔して歩いてるっていうね。」
42
kwkm「(杏果のアッパレを)出していきましょうよ」

れに「こないだ関テレの裏に公園があって、夏菜子以外で散歩にいったら珍しく有安もついてきて、のびのびとしてたよ」
kwkm「滑り台でギャーギャー騒いでたよね」
05
吉田「はしゃぐ有安さんは貴重ですね」

・『Team 紫しきぶ』について
れに「4月の後半かな?舞台の前。各チームの紫を集めて。ゆずきと真山とやらしてもらったんですよ」
kwkm「真山はいくつだ?」
吉田「高校…」
れに「だめだよ!中学6年?」
kwkm「(twitterより)あーりんと一緒だって。中7だって」

れに「紫はみんな人見知りで…。だからカメラマンさんがギューってして、とか言っても “あっ…” って感じで。でも最後のカットで打ち解けた(笑)」
09

3Bjuniorの告知
53

kwkm「次回は幕が上がるの話しよ~ぜ」
れに「そうだね」

13

最後は恒例の一番かわいい顔で締めて…とふられ…
一生懸命かわいい顔をするも…
18

28

なかなか配信を終了しなくて…
38

48

れに「(配信を早く)切れよ~!」
59

と言って、最高の笑顔で終了(*´ェ`*)
08
(放送終了)

今日は杏果の話が面白かったですね(´∀`)
明日までには公式サイトでアーカイブがアップされると思いますので、見逃された方はチェックしてみて下さい(´∀`)
LoGiRL:about "LoGiRL" 

関連リンク

5/29発売『第21集 きてれつ番長がやって来た!の巻【Blu-ray】(DVDはこちら)
29