08

『ももクロウド Days in 九州』

ももクロの公式サイトでも、れにちゃんが6/24(水)に福岡国際会議場で開催される『ももクロウド Days in 九州 ~アイドルがビッグデータで稼ぐ?!~』に出演する事が発表されました!

公式案内:【高城れにイベント出演情報】「ももクロウドDays in 九州 ~アイドルがビッグデータで稼ぐ?!~ 」
6月24日(水) 高城が、イベント「ももクロウドDays in 九州 ~アイドルがビッグデータで稼ぐ?!~ 」に出演します!
皆さん、お見逃しなく!

【タイトル】ももクロウドDays in 九州 ~アイドルがビッグデータで稼ぐ?!~
【公演日程】6月24日(水) 16:00~16:40 
【会  場】福岡国際会議場4F

★生徒代表:高城れに(ももいろクローバーZ)
★講師:鈴木良介氏(野村総合研究所)
★聞き手:吉田琢也氏(日経BP社)

詳細は「Cloud Days 九州」サイトの方で先日より掲載されておりますが、“抽選で250名様” を招待という参加方法があるようで、6/5(金)18時までの受付となっておりますので参加希望の方はお忘れなく(^_^)
Cloud Days 九州:もも クロウド Days in 九州 ~アイドルがビッグデータで稼ぐ?!~
53

48

公式案内でも “皆さん、お見逃しなく!” と書かれており…
1ヶ月後、どんなイベントになるのか楽しみですね(^^)


関連リンク

5/29発売『第21集 きてれつ番長がやって来た!の巻【Blu-ray】(DVDはこちら)
29