10

 “弾丸富士急旅行”

舞台『幕が上がる』も終わってか、“一息”という事で、本日更新したブログで “ミスチルのライブ” や、“美容院” へ…と綴っている杏果(^_^)
(杏果ブログ:『音楽モード♪』)

舞台では高田役を演じた伊藤沙莉ちゃんのtwitterを見ると、その他にも二人で “弾丸富士急旅行” を楽しんだ事が呟かれています(^^)

戦慄迷宮とは “最恐戦慄迷宮” という富士急ハイランドにある “史上最長&最恐のホラーハウス(お化け屋敷的なアトラクション)” だそうです(^^)
本気だったのかは謎ですが杏果から “戦慄迷宮” へ誘うのは驚きですね(⌒-⌒)

沙莉ちゃんの断り方も面白いですが、この二人が “戦慄迷宮” へ入るなんて…想像するだけで相当おもしろいバラエティ番組になってしまいます(*´Д`*)

この旅については、次回の杏果ブログで詳しく書いてくれるかも…?(⌒-⌒)


ちなみに杏果の左手薬指の “なにか” は “バンドエイド” のようです…(^^)


沙莉ちゃんとは以前も…
関連記事:
伊藤沙莉 “チビだからってナメちゃいけない系女子” 有安杏果とバッタリ遭遇&お食事!“ももクロのみどりのお方に似てる”『きっとそうだからでしょう♡』
02)


 関連リンク

5/29発売『第20集 かみかみ番長がやって来た!の巻【Blu-ray】(DVDはこちら)
15