10

 高城れに 舞台『幕が上がる』を語る

LoGiRLサイトで、れにちゃんが『川上アキラの人のふんどしでひとり相模』にゲスト出演した8回目の放送の、れにちゃんが舞台『幕が上がる』について語った部分が記事となり紹介されています。(情報感謝!!)

放送を見ていない方はもちろん、放送を見た方も放送中のれにちゃんを収めた画像ギャラリーも公開されておりますのでチェックしてみてください(^^)

LoGiRL:高城れに(ももいろクローバーZ)舞台「幕が上がる」を語る「人前に出るのは苦手だけど、舞台は楽しい!」
10

第8回目の「川上アキラの人のふんどしでひとり相模(さがみ)」では、高城れに(ももいろクローバーZ)が、「ラッスンゴレライ、説明してね♪」となぜかギャグを披露しながら飛び入り参加。前回から2週連続での出演となり、5月24日まで上演されていた舞台「幕が上がる」の裏側や自身の結婚観など、フリートークを繰り広げた。

この記事の放送をまだご覧になられていない方はこちらからアーカイブをどうぞ(^^)
LoGiRL:
川上アキラの人のふんどしでひとり相撲 ♯8
52)

そしてれにちゃんと言えば、『神戸三宮映画祭』で6/5に上映される映画「幕が上がる」の舞台挨拶登壇が本日発表されましたので、こちらもチェックしてみてください(⌒-⌒)
関連記事:
6/5(金)『神戸三宮映画祭』高城れに&本広監督登壇 “舞台挨拶付き”「幕が上がる」上映決定!チケット僅かにあり!?
38)


 関連リンク

5/29発売『第21集 きてれつ番長がやって来た!の巻【Blu-ray】(DVDはこちら)
29