19

『月刊TAKAHASHI 6月号』開催

本日は福岡・Zepp Fukuokaで『月刊TAKAHASHI 6月号』が開催されました!
セットリストと参戦されたモノノフさんの感想ツイートをまとめました(^_^)
みなさんの感想もお待ちしています(⌒-⌒)


■公演概要
【月刊TAKAHASHI 6月号】
2015年06月12日(金) 福岡・Zepp Fukuoka open 17:00/start 18:00 

(本日のセトリはあーりんプロデュース)
・セットリスト 
M01:だってあーりんなんだもーん
M02:LinkLink
M03:上球物語
MC
自己紹介

M04:仮想ディストピア
M05:愛ですか?
M06:恋は暴れ鬼太鼓
M07:ももいろ太鼓どどんが節
MC 
吉田P&さちひろさん登場
7/18~8/31 六本木ヒルズ『ももクロ大冒険』開催発表

M08:堂々平和宣言
M09:最強パレパレード
M10:ワニとシャンプー
M11:ツヨクツヨク
アンコール
overture
EN1:猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」
EN1:キミノアト
EN3:あーりんは反抗期!
(終了)

・ツイート
先日のロガールで吉田Pが言っていた胸の大きな女性とのエピソードのシュチエーションを再現。
吉田Pが傘を持ち、女装したkind飛田社長が胸の大きな女性姿。
BGMはさちひろさんの生歌唱「スタセレ」
夏菜子がその胸を欲しがる。
夏菜子「私これ欲しいー!(ウヒョ)」

『私も~社会人~♪』 今日が誕生日という会場のモノノフさんに、バースデーソングと、れにちゃんケーキのろうそく消しをプレゼント みなさんの感想もお待ちしています(⌒-⌒)

 関連リンク

6/18発売『ピクトアップ 8月号
50
舞台『幕が上がる』レポート~プロジェクトは終わらない

[演出]本広克行