05

『桃神祭2015』JTBオフィシャルツアーサイト公開!

本日、『桃神祭2015』の “JTBオフィシャルツアーサイト” が公開されました!

AE先行受付にて当選した方がツアーの受付対象となっており、まだそのAE先行の当落は発表されていませんが、“バスで日帰りor一泊”、“JRで日帰りor一泊” の4種のプランの詳細が発表されていますので、こちらのJTBツアーで参戦を考えられていた方はご確認ください(^^)

なお受付期間はAE先行当落発表
(6/20[土] 17時~)直後の…
【エントリー期間】 6/20(土)18:00 ~ 6/25(木)23:59まで
となっています。

JTB:
ももいろクローバーZ 桃神祭2015 JTBオフィシャルツアー
05
12


・エントリーの流れ
49

エコパ周辺の宿はかなり少なくなっているようですので、移動手段+宿付きのツアーはありがたい方も多いのではないでしょうか(⌒-⌒)
しかしながらこのツアーは抽選制でツアー当落発表まで移動手段&宿を確定できないというドキドキも…というコメントをいただき、確かに…と(;´Д`)

しかししかし、そんな部分も桃神祭という祭りの、旅の、一つのドキドキワクワクと前向きにとらえ、楽しんじゃえる方が多いのもモノノフさんならではと思います(*´ェ`*)
もちろんまずは桃神祭のAE先行当落ですが…(^^)


 関連リンク

6/24発売『ももいろクリスマス2014 Blu-ray Day1&Day2 初回限定版 BOX』
13