14

『The Creative Woman』

先日、NHKが全世界に向けて放送している24時間英語チャンネル「NHKワールド」で放送されたドキュメンタリー番組『The Creative Woman』で、ももクロの特集が放送されましたが…
58

「NHKワールド」の公式サイトでアーカイブが公開されている事を教えていただきました(情報感謝!!)
見逃された方には嬉しい知らせですね(´∀`)

NHK WORLD On Demand:The Creative Woman
04


 “Available untill July 6, 2015” と書かれており“7/6まで公開” という事のようですので、先日の放送を見逃された方はお時間のあるときに是非ご覧ください(^^)

夏菜子のインタビュー映像に加え、『はじめてのももクロ』や『幕が上がる、その前に。』などの映像、そしてまだNHKワールド以外では放送されていない舞台の稽古中の映像などを使用した、愛情のこもったドキュメンタリー番組となっています(´∀`)


 関連リンク

9/2発売『女祭り2014 ~Ristorante da MCZ~【Blu-ray】
43
パッケージ仕様:Blu-ray1枚構成、初回スリーブ仕様(予定)
音声:DTS-HD Master Audio 5.1ch / リニアPCM 2ch
映像特典:時間未定