48

 路上ライブ時代からのモノノフです!

昨夜放送された『行列のできる法律相談所』で “一緒にレッスンしていたももクロのブレイクに嫉妬していた…” というエピソードを語ってくれていた新木優子さん(^^)
(関連記事:ももクロ「ゼクシィやりたい! ヒールを履いて気取りたい!!」日テレ『行列のできる法律相談所』新木優子に嫉妬され“手紙”出演!)
35

ももクロからは手紙が届き “逆に新木優子さんが羨ましい” という意味合いのメッセージが送られ、新木さんも『また一緒に仕事をしたい』と語ってくれていました(^^)

さらに本日公開されたブログでは6年前に一緒にレッスンを受けていた頃のお話や、去年のガールズイベントでももクロのステージを見たというお話を綴ってくれています(^_^)(情報感謝!!)

リンクより全文をごらんください(⌒-⌒)
新木優子ブログ:*行列のできる法律相談所
48

(一部引用)
そして何年も前のレッスン映像が流れてとても恥ずかしかった、、

もう6年ほど前になるのかと思うと時間が経つのは本当に早いなって、、

当時レッスンを一緒にしていた子達は本当に仲良しで、みんな姉妹のような関係でレッスンに行くのが楽しかったなぁ

ダンス音痴な私にいつもダンスの個人レッスンで優しく教えてくれるのはしおりんでした😊

去年のガールズイベントでステージに出させて頂いた時、ももクロちゃんやしゃちほこちゃん達もライブをしていて、
いろんな意味で同じステージにまた立っている気分で本当に嬉しかった!

私はステージが終わった後にライブに駆けつけてももクロステージを見れたのも嬉しかったな、、

皆様大好きなももクロちゃん。
もちろん私も大好きです!
路上ライブ時代からのモノノフです!

また、ももクロちゃんと共演できるように頑張ります!
(全文をリンクよりどうぞ)

画像は去年の『ガールズファクトリー2014 Day2』での一枚のようです。
ももクロが ねごととコラボし “ねごクロ” としてステージに立った時の衣装ですね(^^)

当時の新木さんのブログを見ると、同じくa-nationのショーに出演していた新木さんが、ももクロがライブに出演しているという事でステージを見にいかれたそうです。
杏果以外の4人とはお話できた事を綴られていました(⌒-⌒)

(杏果は“てんかすトリオ”の出番だったのかな?)
新木優子ブログ:*ありがとうございました‼ (2014/8/21)
(一部引用)
そしてステージ終わってから
スターダストのアイドルが
勢ぞろいでa-nation GIRLS FACTORYライブをやってるということで見に行ってきたよ~☆

久しぶりにれにちゃんにしおりんにかなこと話せてあーりんも一緒にお話しできて嬉しかったなぁ♡

杏果ちゃんだけたまたまいなくてお話しできなかった(T_T)

また一緒にお仕事しているのを見たいですね(^^)
…それにしても、新木さんにしおりんがダンスを教えるという美しすぎる光景を見てみたい…(*´ェ`*)


 関連リンク

8/5発売『が上がる、その前に。彼女たちのひと夏の挑戦 (Blu-ray)
361d4b09d907889b49dd418de4895cae