CK_0v8lVEAEsO_s

『めざましテレビ』ももクロ “出るカモン” 

明日の『めざましテレビ』に、ももクロが “出るカモン” 予告が出ています!
明日夜に生放送の『FNS うたの夏まつり』のリハーサルの模様が放送されるようです(^^)


Yahooテレビ:
めざましテレビ
36

7/29(水)『めざましテレビ』フジテレビ 5:25~8:00
▽「うたの夏まつり」miwa&ももいろクローバーZ&家入レオ&大原櫻子

本日の『kwkmのひとりふんどし』でも発表されていましたが、明日の生放送『FNS うたの夏まつり』は、れにちゃんはお休み。
4人でどんなパフォーマンス、コラボを見せてくれるのか楽しみですね(^^)
リハの様子がみれる『めざましテレビ』もお見逃しなく!

関連記事:
推され隊ゲスト出演『kwkmのひとりふんどし』第16回まとめ!れにの涙…杏果「桃神祭、笑顔でできますか?モノノフさんに右手を振れますか?」れに「出来ます(泣)」
03


 関連リンク

9/2発売『女祭り2014 ~Ristorante da MCZ~【Blu-ray】
43