56

『がんばるZ』

今朝の『めざましテレビ』で、今夜4時間生放送の『FNSうたの夏まつり』のリハーサル現場の映像が放送されました!
ももクロはChageさんとmiwaさんと一緒にコメントも(^^)

簡単に放送の流れをまとめてみました(⌒-⌒)

・放送の流れ
ナレーション「『FNSうたの夏まつり』が今夜19時から生放送!超豪華アーティスト68組246人が熱いステージを繰り広げます!」
22

ナレ「名曲コラボももりだくさん!」
33

ナレ「ももいろクローバーZとmiwaさんは、Chageさんと一緒に懐かしの夏ソングを!」
 33

 34

34

35

 35

36

夏菜子「Chageさんもサビの部分を一緒に踊ってくださって!」
 36

 37

夏菜子「すごいうれしかったです!」
37

スタッフ「本番でChageさんのダンスがみられる?」
 38

Chage「な~に言ってんですか(笑)」
 39

Chage「ヒザが笑いますよ」
全員(笑)
 40

Chage「いいですね。なんか親戚のおじちゃんみたいで(笑)」
38

あーりん「おじちゃ~ん♡」
しおりん「おじちゃ~ん!」
 41

Chage「(Chageのこと)おじちゃんって言うな!」
 42

全員(笑)
39

Chage「頑張る~…」
40

 43

全員「ゼーット!!!」

 44
(終了)

去年の出演曲はこんな5曲でしたが…
①南こうせつ×伊勢正三×ももクロ×エビ中×しゃちほこ『七色のスターダスト』
②森山直太朗×ももエビしゃち合唱団『若者たち』
③miwaクロ『ミラクル』
④森昌子×ももクロ『せんせい』
⑤鈴木雅之×ももクロ『渋谷で5時』


今年は…?(^^)

 関連リンク

8/8発売『ももクロ見聞録 ももクロ公式記者インサイド・レポート 2013-2015
40