42

『ちょいアゲ↑スイッチ』

昨夜、テレビ朝日で “ももたまい” が出演する『ちょいアゲ↑スイッチ』が放送!
ただただ、ももたまいのデートをのぞけちゃうような素晴らしい(笑)番組だったようで…(*´ェ`*)
視聴エリアのモノノフさんのツイートで番組の流れをまとめてみました!
…次週も “ももたまいデート後編” だそうです(´∀`)

7/29(水)『ちょいアゲ↑スイッチ』テレビ朝日 26:05~26:20
【出演】
百田夏菜子・玉井詩織
【番組内容】
『ももいろクローバーZ』の百田夏菜子&玉井詩織の2人が、鎌倉で夏休み気分の“ちょいアゲ"ロケ。絶品のかき氷や長谷寺、そしてオルゴール館では素敵な出会いが…!2人の気分を少しアゲる“ちょいアゲ"なものとは!?

・ツイート (終了)

これは…素晴らしい番組ですね♪
オンデマンド配信希望…(´;ω;`)
…もしくは “完全版Blu-ray” 発売希望(;´Д`)

次週もお見逃しなく!
Yahooテレビ:ちょいアゲ↑スイッチ
01

8/5(水)『ちょいアゲ↑スイッチ』テレビ朝日 25:45~26:00
『ももいろクローバーZ』の百田夏菜子&玉井詩織の2人が、鎌倉で少しだけ夏休み気分のロケ! 今回は、玉井が百田に教える“ちょいアゲ"なこと。湘南の海、そして流行りのテラスバーベキュー…2人だけのロケだから思わず出てしまう本音トークや貴重な素顔に注目してください!!

 関連リンク

ももクロニクル2012-2013 全力少女が駆けぬけた秋冬春夏
41)