07

『めざましテレビ』ももクロインタビュー

今朝の『めざましテレビ』で昨日の『FNS うたの夏まつり』の “凝縮版” が放送され、ももクロとタカミーのパフォーマンス直後のインタビューも放送されました!
簡単に放送の流れをまとめてみました(^^)


・放送の流れ
(CM前予告)
55

(CM明け)
ナレーション「8千人が集まった代々木第一体育館。興奮のステージ裏では侑里さんがパフォーマンス直後のアーティストを直撃!」
 55

ナレ「この日、ももクロは骨折した高城れにさんが欠席で4人でしたが…」
 56

56

 57

侑里「今、(れにちゃんの)ケガの具合はどうなんですか?」
 58

しおりん「順調に!鋼の手を手に入れたので彼女は」
 59

しおりん「きっと復活したらハンパない力を発揮してくれると思います」
57

あーりん「タカミーのギターが紫だったのは…」
 60

あーりん「れにちゃんの事だと思っていいですか?」58

タカミー「そうだよ!」
 61

ももクロ(笑)
 62

タカミー「そうに決まってるだろ!」
あーりん「ほんとに~!?」
しおりん「いやいやいや!!(笑)」
 63

タカミー「でもあれはさ…ピンクだぞ!」
 64

全員(笑)
59

(♪「CHA-LA HEAD-CHA-LA」ももクロ×Takamiy)
 65

 66

 67

 68

00

 0

 1

01
(終了)

インタビュー放送してくれましたね(^^)
まさかの杏果のメイクには一切触れないという、『あんな子もいるのか…』なんて思われては…ないか?(笑)(*´∀`*;)
そしてタカミーのギターがピンクだったとは…!?
照明の感じでか、ほとんどの人は紫だと思っていたようですが(^^)
そして明日、桃神祭で復帰するれにちゃんの “ハンパない力” にも期待ですね♪


関連記事:ももクロ『FNSうたの夏祭り』生出演まとめ!杏果“リアル餃子”で登場しキレッキレのDB曲!「高さんが笑ってる姿が想像できる」「やっぱももクロだな~笑」
59


 関連リンク

9/2発売女祭り2014 ~Ristorante da MCZ~【Blu-ray】
02