503a7c9e203f00749c9bfc3f13afa92c

 “テレ朝動画独占映像”

テレ朝動画で第241回の『ももクロChan』の配信が始まりました(^^)
今回は地上波Chanがお休みでしたので “地上波では観られないテレ朝動画独占映像” という事です!

メンバーが『ももクロ大冒険III』をリポートする様子を見る事ができます。
モノノフさんの創作作品をメンバーがワイワイと見る様子もあり、作品を展示されているモノノフさんは、自分の作品にメンバーが感想を言ってくれている映像を見れるかも…(*´Д`*)

(れにちゃんは骨折でお休みの時に収録)

また『グッド!モーニング』に、しおりんとれにちゃんが生出演する密着映像もあり、生放送された映像も見る事ができますので、『グッド!モーニング』放送エリア外の方は嬉しいのでは…(^^)
もちろん生放送の合間の時間の密着映像もあり、そんな感じで過ごしてるんだ〜という裏側も見ることができます♪


テレ朝動画:ももクロChan #241
503a7c9e203f00749c9bfc3f13afa92c

テレ朝夏祭りで好評開催中!
「ももクロ大冒険III〜天空の戦士たち〜」
今回はメンバーがこのももクロ大冒険IIIを
楽しみながらリポート!
開催セレモニーの様子もお届け!!
そして先日出演した
「グッド!モーニング」依田司のお天気中継
この裏側にも密着!!
今回は地上波では観られないテレ朝動画独占映像!!

時間:42分
料金:15メダル
視聴期間:7日間配信
期間:2015/8/3~



また、今夜の『ももクロChan』は放送時間が遅めのようですので、時間指定録画・リアルタイム視聴の方はご注意ください(^^)
Yahooテレビ:ももクロChan
10

8/4(火)『ももクロChan』テレビ朝日 26:41~27:11
速報!日本一熱いももクロの夏ライブ!!▽ももクロの怪談女王は誰だ!?怪談対決スタート!!▽島田秀平のお手本怪談に驚くメンバー!?▽有安のたどたどしい怪談に高評価?
 “有安のたどたどしい怪談” が気になる…(*´Д`*;)

 関連リンク

2/17発売『3rdアルバム「タイトル未定」 初回限定版
56
■3rd ALBUM「タイトル未定」【初回限定盤(CD+Blu-ray)
2016.2.17 ON SALE
収録内容:未定