47

 デビルあーりん

あーりんが日替わりゲストとして出演した、東京03さんのコントライブ『東京03 FROLIC A HOLIC ラブストーリー「取り返しのつかない姿」』のDVDが11/4に発売されることが発表されています!(情報感謝!!)

DVDは2枚組で、Disc1には片桐仁さん、篠原ともえさん、アンタッチャブル山崎さんが日替わりゲスト出演した6/7の公演が完全収録され、Disc2にはあーりん
(6/4公演出演)など他の日替わりゲストの出演シーンが収録されるそうです!

11/4発売『東京03 FROLIC A HOLIC ラブストーリー「取り返しのつかない姿」
12

東京03角田ブログ:11月4日発売
59
(一部引用)
この豪華な出演者、豪華な演出のライブがDVDで何度もみれます。
本編diskと日替わりゲストパートの特典disk。
11月4日発売です。

東京03さんの “副音声コメンタリー” も収録されるそうです(^^)
以前ラジオでもあーりんの出演について語ってくれていましたが、副音声では何を語ってくれるのでしょうか?

ナタリー:東京03豪華ライブがDVD2枚組で発売、本編と日替わりゲストたっぷり


関連記事:あーりん出演東京03コントライブ感想ツイートまとめ!あつのりん『堂々としたコメディエンヌぶり』
26


関連記事:まっどあーりん『私は地獄より這い出た デビルあーりん!略して…でーりん!ハ~ハッハッハッ!!』6/5「めざましテレビ」東京03ライブの模様
47


関連記事:東京03飯塚「あーりんが一回も稽古に来れなかったんだよね! すげ〜不安そうだったけど、完璧に入ってて 間も完璧!」角田「結局ずっと完璧!」コントライブの感想
00


 関連リンク

11/4発売『東京03 FROLIC A HOLIC ラブストーリー「取り返しのつかない姿」
12