09

 れにちゃん『あたしの音楽』&『きくちから』出演決定!

10/17(土)夜20時よりフジテレビNEXTで放送される『第12回 あたしの音楽』の出演者が、奥華子さんと高城れにちゃんである事が発表されました!

本日収録が行われているようで、この『
あたしの音楽』収録後には さらに『高城れにへ きくちから』の収録も…(^∀^)


きくPブログ:2015/08/24『あたしの音楽』第6回収録(モーニング娘。’15×ゆいかおり/奥華子×高城れに)。「高城れにへきくちから」ほか 収録。
(一部引用)
きょうは朝から
『あたしの音楽』
(中略)
第12回
10月17日(土)
夜20時放送
奥華子さん
×高城れにちゃん
こちらは
ゲストミュージシャン
4組出演!

『あたしの音楽』は、有安杏果&チームわたあめ が出演した際は、計5曲を披露しました。
今回は “奥華子×れに” コラボ、奥華子さんソロ、れにちゃんソロ、計5曲といった感じでしょうか?
ゲストミュージシャンも豪華そうで気になるところですね(^^)

『高城れにから きくちから』も、どんなトークが聞けるのか、何について語るのか、楽しみです。
次回の杏果の放送回が9月に控えているので、れにちゃんの回の放送は10月になるのかな?

関連記事:
有安杏果&チームわたあめ出演『あたしの音楽』感想まとめ!「杏果の歌声に鳥肌」「笑いが止まらなかった」「あーりんやすのハモりが心地よい」
CLUmOgbUMAAM3Hx


関連記事:『玉井詩織へきくちから』実況・感想まとめ!「ますますしおりんが分からなくなった」「すごいこと話してるよー」「夏菜子の事になると饒舌」「次回は杏果」
56


 関連リンク

2/17発売『4thアルバム「タイトル未定」 初回限定版
56
■4th ALBUM「タイトル未定」【初回限定盤(CD+CD)
2016.2.17 ON SALE
収録内容:未定