58

『有安杏果へ きくちから』

本日19時50分から、フジテレビNEXTで『有安杏果へきくちから』が放送されました(^^)
杏果がきくPの1対1でのトークで “自問自答を赤裸々に…” という放送…
モノノフさんのツイートで簡単に番組の流れをまとめました(⌒-⌒)


フジNEXT:有安杏果へ きくちから
55

9/5(土)『有安杏果へ きくちから』フジNEXT 19:50~20:50

『あたしの音楽』6月22日の夜の有安杏果と語った未来日記。3日後の6月の『ももいろフォーク村』2週後の7月の『フォーク村』代々木の『GIRLS'FACTORY』

『ももいろフォーク村』の1年で劇的に進化した有安杏果。本番前には変わらず精神的に弱い杏果が、結果として急激に本番に強くなった2015年上半期を中心に振り返る音楽雑談。杏果にとって『フォーク村』とは?音楽とは?ももクロとは?繰り返す自問自答を赤裸々に言葉にした60分。異才が粒揃うももクロのなかでもとびきりの鬼才が親友と呼ぶきくちPと何を話したか。結果を知って読む、6月『フォーク村』以降を綴る未来日記 

・ツイート
『あたしの音楽』について 『ももいろフォーク村』について
杏果『あの番組で成長させてもらってる』
きくP『きっかけは、わたしてるかもしれないね』 きくP『舞台を見て杏果の声が魅力的ってことに気づいた』 杏果『年明けから きく子を親友って思えるようになったかな』 杏果「一人で歌わせてもらえる機会って、ほんとに きく子の番組だけだよ、マジで。だからすごく嬉しいし、毎月『早くフォーク村の曲が知りたい、ボイトレしたい』って(笑)」 作詞について
きくP「こんな感受性豊かな子が言葉を残さないのはもったいない」 杏果「メンバーとは、すごい仲良し」 きくP「杏果の感情が昂らせられるのはアーティストとして才能。それを無駄にしないためにも、日常の感情の言葉の断片を書きとめてったほうがいいと思うよ」 (終了)

番組内でも告知された『高城れにへ きくちから』と、杏果の再収録『武部聡志へまたまたきくちから/有安杏果へちょこっときくちから』の放送予定はこちら♪
フジNEXT:きくちから
13

10/10(土)『高城れにへ きくちから』フジNEXT 20:00~21:00
10/24(土)『武部聡志へまたまたきくちから/有安杏果へちょこっときくちから』フジNEXT 20:00~21:00

本日の放送を見逃された方は、再放送の予定も出ていますのでお時間の合うときに!
『(再)有安杏果へきくちから』フジNEXT
9/08(火) 19:00~20:00

関連記事:『玉井詩織へきくちから』実況・感想まとめ!「ますますしおりんが分からなくなった」「すごいこと話してるよー」「夏菜子の事になると饒舌」
56


 関連リンク

2/17発売『4thアルバム「タイトル未定」 初回限定版
56