32

 わたし・・・モノノフです。

先日、夏菜子が『女祭り』全国キャンペーンで石川県を訪れ、生出演させていただいた石川テレビ『石川さんみんなのニュース』(^^)

番組で夏菜子のインタビューを担当されたアナウンサー・弘松優衣さんが、本日更新したブログで、夏菜子と共演時の感想を綴ってくれています
(情報感謝!!)

嬉しいお言葉、共感できるお言葉、たっぷり綴ってくれていますのでリンクよりご覧ください(^^)
弘松優衣アナウンサーブログ:
わたし・・・モノノフです。
40

(一部引用)
もう、なんでしょう。ひまわりをあたり一面にぱーっと咲かせるような、
周りの人をみんな笑顔にしてしまうような、
可愛いなんて言葉だけじゃ申し訳ないほど、
とても、魅力的な人でした。。。。。。
 
周りの誰に対してもにこやかで、元気一杯で、何より丁寧で。

  それに、それに、ですよ!(ぁぁごめんなさい書きながら興奮してきてしまいました・・・笑)
私なんかの名前を覚えてくださったんです。
私なんかの・・・。いやぁ・・・・・・・・
「弘松さん」と言って頂いたことがどれだけ嬉しかったか。。

関連記事:百田夏菜子、石川県で女祭り告知!“新幹線でDSしてた” “夏菜子「何で笑うの!?」” 石川テレビ「石川さんみんなのニュース」生出演まとめ!
47


 関連リンク

9/2発売女祭り2014 ~Ristorante da MCZ~【Blu-ray】
02