34

 “血の色クローバーMAD”

今朝の情報番組でももクロが出演した『氣志團万博』が取り上げられていました(^^)
(『イナズマロックフェス』は、ももクロ映らず…)
『めざましテレビ』ではコメントも流れていましたので簡単に放送の流れをまとめました♪

9/21(月)『めざましテレビ』フジテレビ 5:25~8:00
▽ももいろクローバーZ&氣志團&和田アキ子&LiSA

・放送の流れ
(6時台)
ナレーション「 “神に会えるフェス” 氣志團万博」
42

ナレ「氣志團が主催する音楽フェス『氣志團万博』が、昨日、一昨日と二日間、千葉で行われました!」
 42

ナレ「今年で4回目を迎えた『氣志團万博』その魅力は?」
綾小路翔「ラスボスしか出てこない」
43

ナレ「出演アーティストがとにかく豪華!」
44

 44

 45

45

 46

 47

 48

 49

 50

 51

46

 52

 53

 54

47

48

 55

(7時台)
ナレ「ももクロが裏の顔で登場です!」
49

ナレ「氣志團が主催する音楽フェス『氣志團万博』が、昨日、一昨日と二日間行われました!」
 57

ナレ「今年で4回目を迎えた『氣志團万博』その魅力は?ジャンルレスなラインナップ!」
50

 58

綾小路翔「こういうジャンルしか好きじゃないんだって言っている方達をぶっ飛ばす」
 59

 60

 61

ナレ「一見、バラバラに見えて一つになれる。それにはある共通点があるそうで…」
 62

綾小路翔「モノホン(本物)って事ですね」
52

綾小路翔「本物って超越していくな~ってのが、見ていて、やっていてよかったと思う…」
 63

ナレ「宴をしめるトリで出てきたのは聖飢魔II!“何かが起こる” という期待通り大変な事が!」
 64

 66

 67

夏菜子(?)「私たち…」
 68

夏菜子(?)「血の色クローバー…」
 69

血のクロ「…MAD…」
54

血のクロ「ハハハハハハ~!!!!!」
 70

れに(?)「みなさんが知っている私たちの表の姿は」
 71

れに(?)「世を忍ぶ仮の姿なんです」
 72

夏菜子(?)「三宅さんが好きな私たちは…」
 73

夏菜子(?)「ウソです。」
55

 74

 75

 76

 77

56

 78

 79
(終了)

“血の色クローバーMAD” (⌒-⌒)
この日の この一曲だけにしておくのが、もったいないくらいのクオリティですね(´∀`)
このような姿勢がイベント主催者にも気に入ってもらえる部分なのではないでしょうか?


ライブ映像も、とてもきれいでしたので、12月のWOWOWでの放送が楽しみですね(^^)

 関連リンク

2/17発売『3rdアルバム「タイトル未定」 初回限定版
56