19

 家族ぐるみでBBQ

7月に開催されたハスラーライブを見に来てくれ、誤送信では集合写真にも登場してくれた、元ももクロメンバーである和川未優ちゃんと伊倉愛美ちゃん(^^)
B4WJK

シルバーウィークには、しおりん、れにちゃん、未優ちゃん、愛美ちゃんの家族でバーベキューを楽しんだそうで、みんなで素潜りを楽しむ様子の写真が公開されています(^^)
れにちゃんが大好きな “湘南乃風” ならぬ “高城乃風” Tシャツをお揃いで着用し…(´∀`)


09

いい写真ですね(^^)
みんな中学生のような笑顔で…変わらない仲間というか…
飾らないというか…ある意味 “高城乃風” Tシャツで飾ってるのか?(^^;)

お仕事もありましたが、プライベートでもシルバーウィークを満喫し、本日16時から始まる24時間USTでどんな元気な わちゃわちゃを見せてくれるのか楽しみです(´∀`)

 関連リンク

9/24発売『B.L.T. 11月号
59