CP58_ueVEAAloEi-1

『KinKi Kidsのブンブブーン』

ももクロがフジテレビ『KinKi Kidsのブンブブーン』に、2週続けてゲスト出演する事が発表されていましたが…(^^)

現在発売中の『月刊TVnavi 11月号』に「KinKi Kidsのブンブブーン!」の “収録現場リポート” が掲載されており、KinKi Kidsのお二人とディズニーランド&シーで収録しているももクロの写真も見る事ができます(^^)

“収録現場リポート” では、収録風景の写真がたくさん掲載されていますが、ももクロは後ろ姿も含めると “7枚” の写真が掲載されております(^^)
お近くのコンビニ・書店でチェックしてみてください。
『月刊TVガイド』にも一枚掲載されておりましたので、その他のテレビ誌も気になる方はチェックを…

TOP画は、一緒に収録に参加したディズニー大好き芸人のツートンカラー・上田さんのツイッターより…かわいい格好で収録に参加したようですね(⌒-⌒)
放送が楽しみです♪

フジテレビ:KinKi Kidsのブンブブーン
29
『KinKi Kidsのブンブブーン』フジテレビ 13:30~14:00
【出演】KinKi Kids
【ゲスト】ももいろクローバーZ
10/11(日) 東京ディズニーランド編 放送
10/18(日) 東京ディズニーシー編 放送 
お住いの地域のネット局情報は “wiki” を参考に、テレビの情報欄などで確実な放送時間をご確認ください(^^)(関西は2週遅れくらい?)

 関連リンク

2/17発売『3rdアルバム「タイトル未定」 初回限定版
56