0

『MOZUスピンオフ 大杉探偵事務所ミニガイド』

11/15(日)にWOWOWで放送される、あかりん出演 MOZUスピンオフドラマ『大杉探偵事務所』の告知番組『MOZUスピンオフ 大杉探偵事務所ミニガイド』が昨日WOWOWで放送されました(^^)

出演者インタビューや、ドラマの紹介などの10分間の番組でした。
もちろんあかりんのインタビューもあり、ドラマでどのような役を演じているのか実際のドラマのシーン映像も見ることができました(⌒-⌒)

59

 16

 0

 5

もちろん香川照之さんともガッチリ同じシーンで出演しており…
すごいなぁと放送が楽しみになるガイド番組でした(^^)

ガイド番組の再放送予定も出ており、無料放送ですのでBSが映る方は見ることが出来るかと思いますのでお時間の合う時にご覧になられてはいかがでしょうか?
MOZUスピンオフ 大杉探偵事務所ミニガイド:放送スケジュール
17


また先日の記者会見映像も昨夜より公開されておりますのでチェックしてみてください(^^)
・【MOZU】スピンオフ「大杉探偵事務所 ~砕かれた過去編」記者会見(WOWOW)


 関連リンク

9/2発売『忘れないと誓ったぼくがいた
09