58

『MUSIC FAIR』

本日放送された『MUSIC FAIR』は “アーティストが選ぶ「私の一曲」” という、7組のアーティストが思い出の曲を紹介する企画となっており、その中でももクロも登場しました!
miwaさんとの『青空』を、選んだ理由とともに紹介(^^)
簡単に放送の流れをまとめてみました♪


10/31(土)『MUSIC FAIR』フジテレビ 18:00~18:30

今夜は、「アーティストが選ぶ一曲」と題してお送りする。 
谷村新司×槇原敬之、森山直太朗×玉置浩二、秦基博×谷村新司×藤井フミヤ×ゴスペラーズ、スキマスイッチ×和田アキ子×東方神起、ももいろクローバーZ×miwa、山下久美子×乃木坂46、岩崎宏美×岩崎良美のコラボレーションの曲をお送りする。

・放送の流れ
ももクロ「こんばんわ!」
22

夏菜子「私たち!今あえるアイドル!」
 22

ももクロ「週末ヒロイン!桃色クローバーZ!!!!!」
 23

夏菜子「今回、私たちが選んだ一曲は、2013年にmiwaさんと共演した『青空』です!」
 25

しおりん「やっぱり普段から、笑って歌う事が多いから…」
24

しおりん「ああいう、しっとりとした真剣な顔で歌うっていうのは、なかなか緊張しましたね」
25

あーりん「今となってはmiwaクロっていうのは、“おなじみユニット” になってきてますけど、あの時はまだそんなには なってなかったもんね」
26

杏果「あと順番にさ、一人づつパートがあったから、すごい緊張もしたけど…」
 27

杏果「なんか楽しかった」
28

れに「あと、普段はない 短パンにジーンズっていう…」
 28

れに「あ…一緒か(笑)」
5人(笑)
 29

あーりん「めっちゃズボンだけど、それ大丈夫?(笑)」
29

夏菜子「短パンにジーンズ…(笑)」
30

れに「Tシャツにジーンズっていうラフな格好で、いつもと違ってすごく新鮮でした」
 30

夏菜子「ごめん!もう何を言っても…」
31

夏菜子「“短パンにジーンズ” しか入んないから」
 31

杏果「もう見てもらおう!」
れに「すいません!見てもらいましょう!」
33

夏菜子「それでは『私の一曲』私たちのいつもと違う雰囲気にも注目してごらんください!」
34

ももクロ「どうぞ!」
 34

 36

35

 37

36

 39

37

 40

38

39

 41

 42

(番組終盤の提供バックでmiwaクロの映像の感想を語る夏菜子)
夏菜子「私は高城さんの格好にしか目が…」(れにちゃんだけTシャツの袖をまくっていた)
杏果「私もです」
18

れに「フリかな?」
あーりん「まくっちゃダメ!」
19

れに「チラッ♡二の腕 チラッ♡」
20
(終了)

 関連リンク

12/4発売『ももプロZ AEスーパースター列伝 (3)
04