45

『極上空間』

先日、ももクロが東京ビッグサイト・東京モーターショーのSUZUKIブースにて収録を行っており、その模様が11/7(土)にBS朝日『極上空間』で放送されることが発表されていましたが…
本日の放送の次週予告で、ももクロ登場回が紹介されていました♪

公式サイトの次週予告を見ると、東京モーターショーで目撃されていた、夏菜子&杏果&れにちゃん、そしてkwkmさんの4人で、もんじゃを食べに行ったりトークしたり…という放送になるようです(^^)

Yahooテレビ:極上空間
11/7(土)『極上空間』BS朝日 22:59~23:30
ももいろクローバーZが登場!路上ライブからスタートし15万人を動員するグループに成長するまでの苦労・努力・秘話!そして…東京モーターショーで、ももクロ大興奮!

BS朝日:極上空間
53
11月7日(土) 第237回 ももクロ東京モーターショーSP(百田夏菜子/有安杏果/高城れに)
今回のゲストは、ももいろクローバーZの百田夏菜子さん、高城れにさん、有安杏果さんの3名が登場。そして、運転するのは、ももクロの生みの親:川上アキラマネージャーです。彼女たちが大好きだと言うもんじゃ焼を堪能して、最後は、東京ビッグサイトで開催された『東京モーターショー』に潜入!!SUZUKIのブースで新型車の展示に興味津々の皆さんでした☆

2008年に結成されたももいろクローバー。「路上ライブからスタートした」と当時の思い出話に…。「ラジカセ持ってライブしたのは楽しかった」「初めてファンレターもらった」と振り返ります。さらに「アイドルとは誰かを笑顔に元気にする存在。ずっとアイドルでいたい」という百田さん。高城さんは「私にとってファンの皆がアイドル。一生ももクロでいたい」とアイドル論を語り合います。そして「今年もいっぱいライブをやった」と声をそろえる3人。「ももクロからライブを取ったら何も残らない」とライブ愛も…。家族のような4人のトークは秘話が満載です!

・予告の流れ
27

28

 28

 29

29

 30

 31
(終了)

 関連リンク

2/17発売『3rdアルバム「アマランサス」 初回限定版
56