16

『めざましどようび』

今朝の『めざましどようび』で、ももクロの『男祭り2015』と『親子祭り2015』の模様が再び取り上げられ、未公開トーク映像も放送されました!(^^)
簡単に放送の流れをまとめてみました♪


・放送の流れ
ナレーション「ももイロMAX!!」
17

 17

 18

ナレ「今週も大忙しのももいろクローバーZ!」
18

ナレ「福岡県・太宰府政庁跡で開催した男性限定ライブ『男祭り』には9000人のファンが集結!」
 19

 20

 21

 22

19

ナレ「アンコールでは太宰府天満宮の本殿特設ステージに移動し、歌唱奉納で祭りを締めくくりました!」
 23

 24

 25

20

 26

ナレ「所変わって、千葉の幕張で開催したのは親子限定ライブ!」
 27

 28

 29

21

ナレ「あーりんこと佐々木彩夏さんが演出を担当したこのライブのコンセプトは “サーカス”!」
 30

 31

 32

22

ナレ「かわいい演出にちびっ子たちも、ももクロお姉さんに夢中です!」
 33

 34

 35

 36

23

 37

 38

24

 39

 40

 41

ナレ「最後は大成功を収めたあーりん監督に4人から感謝の言葉が…」
 42

25

 43

あーりん「こちらこそ、よろしくおねがいします」
 44

 45

ナレ「…と、ここからは未公開シーン!」
 46

ナレ「あーりんの話から、思わぬぶっちゃけ展開に…!?」
26

 47

 48

27

 49

 50

28

 51

 52

(しおりんが『でも…』と順番を入れ替わろうとすると、『私も…』と動き出すれにちゃんに…)
29

 53

 54

 55

30

 56

 57
(終了)

 関連リンク

12/18発売『ももいろクローバーZ 日めくりカレンダー2016<姫クロ>
43