yWSr9

 “出たかったー!”

昨夜の “紅白卒業発表” から一夜明け、夏菜子がブログを更新。
“紅白” への思い、“5人で” という思い、“6人で” という約束、そして “これから” について綴られています。


夏菜子ブログ:紅白
(一部引用)
もう泣き疲れた。笑
今でも情けないくらい紅白ってワードを口にするだけで涙がでてくる。

出たかったー!5人で!
いつだって私たちの夢だった
きっと、誰よりもこだわってた
6人でした約束だって忘れるわけない
でもだからこそ、

もう前しか見てない!

いや、前しか見ないようにしてる。笑
(全文をリンクよりご覧下さい)


“もう前しか見てない!”
夏菜子が、ももクロが、ももクロチームが見ている “前” には何があるのか…
これまでと変わらず期待し、着いていこうと思ってますよ、リーダー(^^)


 関連リンク

2/17発売『【Amazon.co.jp限定】AMARANTHUS【初回限定盤(CD+Blu-ray)】(トレカ付)
47