03

 あーりん「“あいつ”の曲がありますよ」

昨夜 放送された、ニッポン放送『ももクロくらぶxoxo』の中で、あーりんとれにちゃんが3rd&4thアルバムに関してこんな会話を…(^^)
アルバムには、あーりん贔屓の “あいつ” の曲が入るようです…(⌒-⌒)


11/29『ももクロくらぶxoxo』
(3rd&4thアルバムについて)
あーりん「レコーディングは、現時点で4分の3、終わりました」
れに「ほぼほぼ、終わりましたね」
あーりん「何曲もレコーディングしましたが…その中には “あいつ” の曲がありますよ」
れに「“あいつ” か~!またでたか~!久しぶりだな~!」

あーりん「久しぶりの “あいつ” ですよ!久しく会ってなくて、今年の夏くらいに再会して、仲良くやっていこう、となった…あーりんを大好きな “あいつ” ですよ!」
れに「大好き過ぎでしょ!“あいつ” 贔屓すっからな~!」
あーりん「ハハッ(笑) そうかな~?」
れに「歌わけ見たらわかるでしょ~!」

あーりん「今回の場合は歌いわけもあれだけど、なんせ高城さんのレコーディング時に “あいつ” いなかったからね!帰ったから “あいつ”!」
れに「5人中、高城の時だけ いなかったんですよ!」
あーりん「ひどいよね~!自分の仕事行きましたから」

れに「推され隊として言いますけど、有安も贔屓されてるんですよ!」
あーりん「たしかに!」
れに「その時ばかりは、推され隊やってられないよ!」
あーりん「推され隊でも格差が出ちゃうんだ?じゃあ、その時は誰が繰り下がってくるんですか?」
れに「…玉井さんあたりですかね」
あーりん「ハハハハッハァー!! だろうと思った!(笑) 玉井さんに怒られるよ!」
れに「玉井さん、すみません!」
あーりん「玉井さん推されてますから(笑)」

れに「でも良い曲ですよ」
あーりん「面白い曲になりましたね、“あいつ” らしい」
れに「“あいつ節” が出てますよ」
あーりん「ぜひ楽しみにしていてください」

・モノノフさんの反応

桃神祭BD/DVDの特典映像『NEW ALBUM 予告編』でも、相当テンションが上げられましたが…
この “あいつ” 情報は予感していたとはいえ、アルバムがさらに楽しみになりました(⌒-⌒)


・ももいろクローバーZ 「AMARANTHUS / 白金の夜明け」TEASER MOVIE


 関連リンク

2/17発売『【Amazon.co.jp限定】AMARANTHUS【初回限定盤(CD+Blu-ray)】(トレカ付)
47

2/17発売『【Amazon.co.jp限定】白金の夜明け【初回限定盤(CD+Blu-ray)】(トレカ付)
29