24

『めざましテレビ』

今朝の『めざましテレビ』で、昨夜の「FNS歌謡祭」の模様が放送されました!
ももクロは軽部さんへのサプライズ演出や、嵐とのコラボについてのコメントが放送されました(^^)
コメント部分を中心に簡単に放送の流れをまとめてみました♪


・放送の流れ
(6:14 予告)
39

40

 41

 42

(6:33 エンタメコーナー)
44

ナレ「ももクロがまたやってくれました!」
 45

45

 46

 47

夏菜子「ビックリしてました!◯◯さん(笑)」
 48

 49

しおりん「きっと三宅さんが嫉妬してるでしょう!」
 50

 51

47

48

50

 52

 53

 54

51

 55

 56

 57

 58

52

 59

 60

三宅「軽部くん、何やっちゃってるのかな!?」
 61

軽部「いや、突然、高城れにちゃんがステージに上げてくれちゃったんですよ!」
53

軽部「全然聞いてなかったので、本当にビックリ!」
 62

三宅「もうどうしていいか わからないって顔!」
54

加藤「(笑)」
 64

軽部「これ めざましライブじゃなくて、FNSだよね?いいのかな?って困惑しながら!」
55

軽部「でも最後は、ものすごい喜んでる!その瞬間に頭に浮かんだのは三宅さんの顔ですよ」
56

三宅「(笑)いいなぁ~」
 65

(CM明けのフリ)
03

04

 4

 5

(7:41 ももクロ、嵐とのコラボ コメント)
夏菜子「ずっと憧れてたので」
09

夏菜子「まさかそんな方々とコラボできると思ってなくて」
23

杏果「本当にすごい緊張したよね!今までにないくらい」
10

 10

夏菜子「本番前に『がんばろうね!』って盛り上げてくださって」
 11

夏菜子「ちょっと緊張がほぐれました」
11
(終了)

関連記事:ももクロ『FNS歌謡祭』出演まとめ!アルフィー、嵐とコラボ!「サンタさん」“ちょっといいとこ”まで…大満足!!
CVORDZUUsAAIY81


 関連リンク

12/12発売『プラスアクト 1月号
01
表紙巻頭 ももいろクローバーZ
完全独占・超スペシャルでお届けする総力特集!