55

『ボクシングフェス2015』

本日、有明コロシアムで開催される『ボクシングフェス2015』に、ももクロがハーフタイムショーと井上選手登場直前の渾身の1曲披露で登場し、その模様が19時からフジテレビで生放送される事が発表されていましたが…

生放送開始を前に、ももクロが会場に登場しコメント撮りなどを行ったようです(^_^)
会場の客席にはサイリウムも光っており、モノノフさんも駆けつけているそうで、また写真撮影がO.K.という事で、ももクロの写真もたくさんタイムラインにアップしてくれていました♪

公式案内:12/29(火)「ボクシングフェス2015」にライブで参戦決定!!
ももいろクローバーZはハーフタイムショーとしてライブを実施します。
IBF世界ライトフライ級タイトルマッチ、WBO世界スーパーフライ級タイトルマッチおよび3組のアーティストのパフォーマンスの模様は当日19:00よりフジテレビで生中継されます。

「ボクシングフェス2015」
【日程】2015年12月29日(火) open 15:00/start 16:00
【会場】東京都・有明コロシアム
※開場・試合開始時間は予定のため変更の可能性がございます。


現地参戦の方は、すでにボクシングも楽しまれているようで…(^^)
現地に行けなかった方は、19時からのフジテレビの生放送を待機ですね!!(´∀`)
何を歌うのか…楽しみです♪


 関連リンク

2/17発売『【Amazon.co.jp限定】AMARANTHUS【初回限定盤(CD+Blu-ray)】(トレカ付)
1223_3rd_main