47

『第一回 ゆく桃くる桃 「笑顔ある未来」』

いよいよ明日、大晦日に豊洲PITで開催される、ももクロのカウントダウンライブ『第一回 ゆく桃くる桃 「笑顔ある未来」』(´∀`)

kwkmさんより「
5時間ライブ」から、さらに “1時間押し(延びる)” て、「6時間ライブ」になる可能性もあるというツイートが出ていましたが…

ライブ全編をディレイ放送すると発表してくれていた フジテレビNEXTの番組情報が すでに更新されており、「6時間ライブ」の放送に対応してくれています(^_^)(情報感謝!!)

Yahooテレビ:第一回 ゆく桃くる桃「笑顔ある未来」
25

1/1(金)『第一回 ゆく桃くる桃「笑顔ある未来」』フジNEXT 5:10~11:10
ももクロ初のカウントダウンライブ6時間版!

ももクロ初のカウントダウンライブをディレイ放送。音楽ありトークあり笑いありの多彩な6時間!それぞれゲスト多数あり?

最初から「こういった事にも対応できるように…」という事でか、変更前は『あたしの音楽 杏果×チームわたあめ』の再放送が直後の時間に当てられており、現在は それが無くなり『ゆく桃くる桃』を6時間放送…と変更されていました(^^)

本当にありがたい対応ですね(´∀`)
これで最大1時間延びたとしても全編放送。
6時間のライブだと、3時にライブが終わり、そこから約2時間後の5時10分から全編ディレイ放送開始…という神対応っぷりは さすがです(*´ェ`*)

さらに、きくPのツイートによると、本日は朝5時から『ゆく桃くる桃』生演奏の為にバンドリハが動き出しているようで…
ももクロ初のカウントダウンライブの為に本当にたくさんの大人達、仲間達が頑張ってくれている事が伝わってきますね(*´ェ`*)


まだ6時間放送に変更されていませんが特設サイトも…(^^)
フジテレビNEXT:
ゆく桃くる桃
47


 関連リンク

2/17発売『【Amazon.co.jp限定】AMARANTHUS【初回限定盤(CD+Blu-ray)】(トレカ付)
1223_3rd_main