Yrg89

『第一回 ゆく桃くる桃 「笑顔ある未来」』

日付変わって本日、12/31(木)に開催される ももクロ初のカウントダウンライブ『第一回 ゆく桃くる桃 「笑顔ある未来」』が、ニッポン放送でも中継が入る事がkwkmさんより発表されました!

ニッポン放送もカウントダウン番組を放送する中で、どうやらゴボウこと吉田尚記アナが中継に来てくれるとか…(^^)

ももクロがこれまでに関係を築いてきた方々が、次々に手を上げ、駆けつけてくれるという流れに、kwkmさんも『泣きそうにうれしー』と喜びの声を…(´;ω;`)


momocloTV、ネクスマは21時より前に放送が始まるようですので、早めの待機が必要ですね(^^)
長ければ6時間になる可能性もあるようなので、食べ物・飲み物などの準備もお忘れなく♪

momocloTV&ネクスマでは若干の時間のズレがあるかと思いますので、年越しの瞬間は テレ玉orBS11で…というのが良いかもしれないですね(⌒-⌒)

『第一回 ゆく桃くる桃 「笑顔ある未来」』
■日時
2015年12月31日 21:00~26:00
■会場
東京都・豊洲PIT(東京都江東区豊洲6丁目1-23)

【同時放送・配信】
■テレ玉 23:00~25:00 
■momocloTV 
20: 50~終演まで (全編生配信)
■フジテレビNEXTsmart 20:45~終演まで (全編生配信)
フジテレビNEXT 
  25:00~26:00 を生中継
  翌1/1(金) 5:10~11:10 6時間全編ディレイ放送 (1/9に再放送あり)
BS11 23:59~25:00
ニッポン放送 
  22:00~25:00『VVカウントダウンフェスティバルin下北沢』
  番組内でよっぴーこと吉田尚記さんが話題の場所から中継
■LoGiRL?

 関連リンク

2/17発売『【Amazon.co.jp限定】AMARANTHUS【初回限定盤(CD+Blu-ray)】(トレカ付)
1223_3rd_main