23

 夏菜子『嵐さんのライブを見に…』

先日更新された夏菜子のブログで、12/27に開催された嵐さんのライブ『ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism』を見に行った事が綴られていましたね(^^)

夏菜子ブログ:日付をさかのぼり~の!
(一部引用)
そして一昨日は、嵐さんのライブを見に行かせていただきました‼︎

『Japonism』
とっても素敵なライブで
最高に楽しかったです‼︎

ペンライトの使い方に戸惑ってたら、嵐さんのファンの方がピッてやるやつやってくれて…!お世話になりました☺️

本当に素晴らしいものを見せていただき
たくさん勉強させていただき、
嵐さんが盗んでいいよって言ってくださったのでっ
盗める所はしっかり盗ませてもらいながら(笑)
来年のドームツアー私達も頑張らなきゃなとみんなでより一層気合が入りました!

この文章から、公演の前か後に嵐の皆さんにご挨拶も出来たようですね(^^)
『盗んでいいよ』という男前な言葉も かけて頂いたようで…(*´Д`*)
来年のツアーに向け、何かを得たのではないでしょうか?

また、夏菜子のブログでも書かれておりますが、会場では嵐のファンの方とも交流があったようで…
Twitterでも、まさにその嵐ファンの方々が、ももクロが会場でライブを楽しむ様子をツイートしてくれていました(^^)



 関連リンク

2/17発売『【Amazon.co.jp限定】AMARANTHUS【初回限定盤(CD+Blu-ray)】(トレカ付)
1223_3rd_main