30

 ラーメン大好き小泉さん×めざましテレビ

本日1/4(月)の夜に放送される、早見あかり主演ドラマ『ラーメン大好き小泉さん “2016新春SP”』とのコラボ企画で、今朝の『めざましテレビ』で、あかりん、美山加恋ちゃん、古畑星夏ちゃんが「おすすめラーメン店」を紹介!
あかりんはドラマでも出てきた、あのお店を紹介(^_^)
放送の流れをまとめてみました♪


18

19

 19
 20

20

 21

 22
 23

21

 24

 25
 26

 27

 28
22

 29

 30

23

 32
 33

 34

 36

24

 37
 38

25

 40

 41

 42

26

 43

 44

27

 45

 46

 47

28

 48

 49

個人的には『さい。』のつけ麺が食べたくなりました…(*´Д`*;)
新春スペシャルは今夜23:30からですのでお見逃しなく♪
フジテレビ:
ラーメン大好き小泉さん2016
54

1/4(月)『ラーメン大好き小泉さん2016 新春SP』フジテレビ 23:30~24:30

ラーメン大好きな美人女子高生が、ひたすらラーメンを食べまくる前代未聞のドラマ『ラーメン大好き小泉さん』がさらにパワーアップして新春に帰ってくる!
【出演】 早見あかり、美山加恋、古畑星夏、成田凌、田中美麗(SUPER☆GiRLS)、小野ゆたか、田中英樹、村松利史

 関連リンク

早見あかり写真集「Twenteen」
12)