43

  杏果『新日本プロレス 1.4 東京ドーム大会』参戦!

本日1/4(月)、東京ドームで行われている『WRESTLE KINGDOM 10』の第0試合「ニュージャパンランボー」に、杏果が邪道選手のディーバとして共に入場しました!
新日本プロレスの有料動画サイトで “第0試合” という事でか無料で配信もされていました!

権利上の都合で杏果&邪道選手の入場曲は別の曲に差し替えられていたのですが、現地のツイートをみると『overture』で二人は入場したようです(^^)
ニュージャパンランボーの流れをキャプでまとめてみましたのでご覧になれなかった方はどうぞ♪

・試合の流れ
18

50

ニュージャパンランボー試合開始!
01

08

14

1分経つごとにどんどんと選手が入場してくる!
13

33

58

16

38

58

43

リングでたくさんの選手が同時に戦う!
45

21

54

54

勢いよく登場したこの選手は藤原選手に関節をとられて26秒で負け
08

41

21

36

06

38

リングから落とされてしまった選手も負けとなる
58

17

05

45

29

32

プロレスに詳しくない自分でも知っている選手が出てくる!
39

そして最後に登場するのは邪道選手と杏果!
40

07

カエルをモチーフにした仮面をつけて登場の杏果!
11

12

13

15

16

20

23

お客さんを煽る!
31

側転も決める!
36

38

43

45

46

クールな表情で決める杏果&邪道選手!
48

47

55

56

二人でリングへ…
59

00

12

16

25

32

35

36

『私に任せて!』とリングに上がろうとする杏果!
43

44

46

挑発する杏果!
50

『ここは俺に任せろ!』と言わんばかりに邪道選手がリングへ!
57

杏果も背中を叩き期待を入れる!
00

06

二人の執拗なヒップアタックに苦しむ邪道選手
16

心配する解説席の杏果
09

12

35

しかし邪道選手が二人をリングの下に落とし見事、優勝!
57

杏果も大喜び!
00

02

04

リングへ駆けつける杏果!
12

13

16

20

24

33

『エイドリアーン!』的に『杏果ー!!』をシャウトする邪道選手!
49

55

13

杏果はツアー告知
16

20

26

51

最後は邪道選手が杏果をお姫様抱っこ!
56

59

実況「勝者の特権ですね!」
01

03

05

14

27

37

邪道選手と退場
59

01

10
(終了)

 関連リンク

2/17発売『【Amazon.co.jp限定】AMARANTHUS【初回限定盤(CD+Blu-ray)】(トレカ付)
1223_3rd_main