wmpJS

『WRESTLE KINGDOM 10』の余韻…

昨日、杏果と邪道選手が参戦した、
東京ドーム・『WRESTLE KINGDOM 10』の第0試合「ニュージャパンランボー」(^_^)
新日本プロレスの公式サイトで試合後の杏果と邪道選手の囲み会見の様子が文字起こしされ紹介されえています!(情報感謝!!)

試合に挑む気持ちが伝わる気合いの入ったクールな表情で登場した杏果ですが、会見では登場前はとても緊張していた事や、今回の経験が “ソロコンサート” 開催への後押しとなった?とも取れるような言葉も…(⌒-⌒)
チェックしてみてください♪
kwkmさんから昨夜ツイートされていた、杏果とレスラーのみなさんの画像もまとめました(^^)

新日本プロレス:WRESTLE KINGDOM 10 in 東京ドーム 第0試合
35

(一部引用)
有安「ほんとにこんなプロレス界で記念すべき1.4っていうのは、凄い日だというのを聞いていたので、そんなステージに誰も通っていない花道を、邪道選手と一緒に通れたことを、ほんとに凄い経験だなと思い、今凄い興奮してます」

(中略)
――これでソロでやっていく自信がついたとかはないですか?
有安「そうですねぇ……ほんとにちょっと緊張しいで。今日は邪道選手がいたから、凄く心強かったんですけど。2016年こそは、私の夢でもあるソロコンサートが開けられたらなと思っています」

0GUWC-1
bH3CC
wmpJS
VOnWi
杏果の次に『僕もいいですか?』とkwkmさんが記念撮影している姿が目に浮かびます(´∀`)
むしろそれが目当てで杏果を引き連れ…なんて(*´ェ`*)


AEPE7 越中詩郎選手ブログ:『なんと!』
41

(一部引用)
そして!!

試合後スタッフから写真お願いしますとの事。何気にドアを開けると、なんと「ももクロ」の有安杏果さん!もちろん喜んで!何枚でもいいですよ♪

また応援に来て下さい!!!!

 関連リンク

2/17発売『【Amazon.co.jp限定】AMARANTHUS【初回限定盤(CD+Blu-ray)】(トレカ付)
1223_3rd_main